• ベストアンサー

Flashのコンテストについて

お伺いしたいことがあります。 Flashのコンテストを現在募集しているサイトをみつけたいのですが、どのようなキーワードで調べればいいかわからないのです。 googleで、 「Flash コンテスト」 などで調べているのですが、なかなかみつからないのです。 なにか探し方がいけないでしょうか? もしよろしかったら、検索方法、コンテスト情報など 教えていただければと思います。 明日で締め切りさせていただきますので、よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fuzzball
回答No.2

"flash コンテスト"でもそれなりに引っ掛かるようですが、 "macromedia"もしくは"マクロメディア"を追加すれば、 絞り込めていいかも知れません。

yuki_405
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 なるほど、「macromedia」ですか!気付きませんでした。 さっそく入れてみたら、絞りこめてます! ただ、募集が終わっちゃってるのが多い感じですねー。 時期的に、まだ募集ってやってないんでしょうか… ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• kosa
回答No.1
yuki_405
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 おもちゃ箱を表現、もしくはおもちゃ箱を連想させるオリジナル作品ですか。いいですねー。 ただ、締め切りが5月11日までってのがちょっとキツイですが(笑) 情報、ありがとうございます。