• ベストアンサー

Sony Ericssonロゴの待受Flashについて

現在、W52Sを使用しております。 公式サイトで、「Sony Ericssonロゴの待受Flash」を ダウンロードできると知り、アクセスしてみたのですが、 サイトの「Flash待受」を見ても、それらしきものが見つかりませんでした。 現在は、入手することはできないということでしょうか? それとも、別の方法で手に入れることができるのでしょうか? どうぞよろしくお願い致します。

• au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coldcup
回答No.1

W51Sを使用しています。機種ごとに多少メニューが異なるかもしれません。 トップページの下のほうにあるメニュー「■待受|マチウケ文庫」の下にアイコンがいくつか並んでいます。その一番右にSony Ericssonのマークがあると思います。 そこにアクセスすれば待受Flashが入手可能です。

segawan
質問者

お礼

こんなところにあったんですね…。気づきませんでした。 早速ダウンロードさせて頂きました。 ご回答頂きまして、どうもありがとうございました。