• ベストアンサー

鬼束ちひろの赤い骸骨のロゴ。

以前鬼束ちひろの「インソムニア」が出たころの赤い骸骨のロゴを携帯の待ち受けにしてたんですが、携帯を落として壊してしまったため、だめになっちゃいました。それは一昨年携帯サイト(ezweb)から鬼束ちひろの公式サイト(メロディースターレコーズ)からダウンロードしたものです。 しかし、今同じような赤い骸骨のロゴをさがしてみてもなかなかありません。 まだそのロゴを載せているサイトがあったらPCのサイトでも携帯のサイトでもいいので教えてください。お願いします。

noname#75675

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ratolu
回答No.1

サイトの一部に載っているだけでも良いのでしたら、公式ページの一番上のところに載ってますよ。

参考URL:
http://www.melodystar.com/onitsuka/index.php3
質問者

お礼

ありがとうございます。

質問者

補足

実はそれが今の私の携帯の待ち受けなんですよ。PCで左クリックして保存して拡大してカメラでパシャリと。。 赤い初代(?)のやつがあればいいんですけどね。何となく思い出深いんです。その待ち受け。いま携帯サイトのほうはお金がかかるのであまり思いきりは探せないんですが、携帯の公式ページがどうなっているのかちょっと見てみようと思います。