• ベストアンサー

鬼束ちひろの赤い骸骨のロゴ。

以前鬼束ちひろの「インソムニア」が出たころの赤い骸骨のロゴを携帯の待ち受けにしてたんですが、携帯を落として壊してしまったため、だめになっちゃいました。それは一昨年携帯サイト(ezweb)から鬼束ちひろの公式サイト(メロディースターレコーズ)からダウンロードしたものです。 しかし、今同じような赤い骸骨のロゴをさがしてみてもなかなかありません。 まだそのロゴを載せているサイトがあったらPCのサイトでも携帯のサイトでもいいので教えてください。お願いします。

noname#75675
noname#75675

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ratolu
  • ベストアンサー率45% (35/77)
回答No.1

 サイトの一部に載っているだけでも良いのでしたら、公式ページの一番上のところに載ってますよ。

参考URL:
http://www.melodystar.com/onitsuka/index.php3
noname#75675
質問者

お礼

ありがとうございます。

noname#75675
質問者

補足

実はそれが今の私の携帯の待ち受けなんですよ。PCで左クリックして保存して拡大してカメラでパシャリと。。 赤い初代(?)のやつがあればいいんですけどね。何となく思い出深いんです。その待ち受け。いま携帯サイトのほうはお金がかかるのであまり思いきりは探せないんですが、携帯の公式ページがどうなっているのかちょっと見てみようと思います。

関連するQ&A

  • 鬼束ちひろの着うた

    auで鬼束ちひろの着うたが欲しいのですが、私の探し方が悪いのか中々見つかりません。 鬼束の着うたが沢山置いてある、ezwebサイトをご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さい! 出来ればアルバム「This Armor」収録曲が多いサイトだと、より嬉しいです。

  • 鬼束ちひろのcallって曲の着メロ探しています

    こんばんは。 タイトル通りなのですが 鬼束ちひろの、callという曲の着メロをずっと探しています。 携帯はドコモFOMAです。 サイトをいろいろ回ったり、インターネットで検索をかけてもなかなか見つけることができませんでした。 シングルカットではないものの、鬼束がデビューするきっかけとなった名曲なので、見つからないのが変だと思うのですが・・・。 すみませんが、宜しくお願いします。

  • 鬼束さん…

    初めまして。 鬼束ちひろさんのイチファンです。 鬼束さんといえば皆さんには、移籍してから発売されたシングル『育つ雑草』が記憶に新しいと思いますが あれから公式サイトでも何の音沙汰も無く 今一体どうしているのかギモンです…。 歌番組にも全然でないし会社とのモメゴトもあって大変だと思いますが 何かどなたか新しい情報ご存知ないでしょうか? というか彼女、悲しいくらいに最近不幸ばっかりですね…。 誰か呪ったりしてません?(ぉぃ)

  • Sony Ericssonロゴの待受Flashについて

    現在、W52Sを使用しております。 公式サイトで、「Sony Ericssonロゴの待受Flash」を ダウンロードできると知り、アクセスしてみたのですが、 サイトの「Flash待受」を見ても、それらしきものが見つかりませんでした。 現在は、入手することはできないということでしょうか? それとも、別の方法で手に入れることができるのでしょうか? どうぞよろしくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • au
  • 曲名

    以下の正式曲名を調べたいのですが、公式HP等見たのですが、ありませんでした。 また歌詞カード等は印刷出来ない状態が多いのですが、どなたかメモ帳等で保存してたら教えて欲しいです。 鬼束ちひろ This Armor 01~16 鬼束ちひろ インソムニア 1~14 マクロスゼロ オリジナルサウンドトラック 1~17 マクロスゼロ オリジナルサウンドトラック 1~15 メガゾーン23 サウンドコレクション 1~10 田村ゆかり Sincerely Dears... 1~12 DISCが2枚ありました。 マクロス ソングコレクション 1~19 マクロス7 FROM GALAXY NETWORK 1~12

  • 好きな言葉で様々なロゴを作成できるサイト

    タイトルが長くなってしまいました(汗) そのサイトは、自分の好きな言葉を選んで入力するだけで、ハリーポッター風や任天堂のロゴ風、スターウォーズ風といった様々なロゴが作成できるサイトでした。 そのサイトはたまたま見つけたものなのですが、お気に入りに入れるのを忘れてしまい、必死に探してみたものの見つかりませんでした。。 画像を携帯の待受画面にしていたところ、知人から「自分の車名のロゴも作ってくれ」と頼まれて、快く引き受けてこのザマです。。 こちらの不手際が招いたことなので、無理にとは言えません。 たまたまお気に入りに登録されている方がいれば、教えていただきたいです。

  • ルパン三世vsコナンの…

    番組終了後に「携帯サイトで無料待受がもらえる」と言っていましたよね。そのサイトがどこにあるのか分かりません。 携帯はauです。 ezwebを開き、「日テレ ルパン コナン」と検索したんですが、いくつかの検索結果が出てどれが公式で待受と懸賞応募が出来るサイトだかが分かりませんでした。 分かる方教えてもらえないでしょうか? また、その待受がもらえる有効期限はいつまででしょうか(応募も含めて)?

  • ブランドのロゴ待ち受け画像!

    ブランドのロゴ携帯用待ち受け画像サイトを教えて下さい! 希望としては、ラブボートとセシールマックビーです!!

  • 携帯の待ち受けでブランドなどのロゴ(ヴィトン)が入った物を探してます。

    携帯の待ち受けでブランドなどのロゴ(ヴィトン)が入った物を探してます。サイトなど探してもなくどなたか知ってるサイトあれば教えて下さいm(_ _)m

    • 締切済み
    • au
  • auoneとは

    ぼくは、ケータイ初心者で、HS004を買いました。EZwebの利用はしていません。ですが、待ち受けのところに、『auoneトップ』というのがあり、ダウンロードはしていませんがはいってしまいました。これはサイトを見るだけでも、有料ですか?できれば、詳しくおしえてください。おねがいします。

専門家に質問してみよう