• ベストアンサー

楽天くじができません。

楽天くじができません。 わたしは、パソコンに詳しくないので、どなたか簡単に教えてもらえませんか? ラッキーくじとかの場面にくるのですが、ここをクイックの所をクイックしても作動しません。無料ダウンロードをしてインストロール完了までなったのですが、やっぱり同じで作動しません。説明を読んでもさっぱりどこを見ればいいのかわかりません。あきらめた方がいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「あきらめた方が…」というより、やらない方がマシです。  毎回リーチになりますが、当たるのは1ポイントばかり。  リーチ画面の無駄なアニメもあるので、楽天にログインしてくじ終了まで確実に1分はかかります。  仮に毎日トライして月に3ポイント貰えたらラッキーな方です。自分は過去に半年間ほど毎日の様に参加していましたが、時間が惜しいので、最近は無視しています。

その他の回答 (1)

• kyo-mogu
回答No.2

まず、セキュリティソフトで止められている可能性もあります。  一度パソコンの再起動をしてみて下さい。インストールが完了していないかもしれません。  ブラウザが対応していない可能性もある。  OSのバージョンの違いによる物かもしれません。    そういえば、以前はラッキーくじしていたけど、今はしてませんわ。  フラッシュプレイヤーの問題かなぁ。

nannto3
質問者

お礼

親切にありがとうございました。できなかったら悔しいとおもいましたが、あきらめようとおもいます。