• 締切済み

ぷよぷよのカーくんぬいぐるみが欲しい!

ぷよぷよのカーくんぬいぐるみが欲しい! ぷよぷよのカーくん人形が欲しい! ぷよぷよのカーバンクルドールが欲しいです。 どこか店先に売っていないでしょうか? カーバンクルぬいぐるみを売っている店があったら教えてください。 東京か名古屋でお願いします。 (セガ版でもコンパイル版でも構いません)

みんなの回答

  • ryuzin
  • ベストアンサー率45% (253/558)
回答No.2

>カーバンクルぬいぐるみを売っている店 >東京か名古屋 生活倉庫みたいな中古買取り店とか鑑定団とか中古ゲーム屋とか回って見ましたか? 後、フリマとか。運が良ければ見付ける事は出来るかもしれませんね。 ネットオークションとか使いたくないのなら自らの足で探すしかありませんよ?

  • mitoneko
  • ベストアンサー率58% (469/798)
回答No.1

 ネット通販ですが・・・  ぬいです。http://item.rakuten.co.jp/asamizu/10005427/

honekawasuneo83
質問者

お礼

補足し忘れました。 ネット以外でお願いしますm(_ _)m

関連するQ&A

  • ぬいぐるみ製作

    人型の、着せ替えできるぬいぐるみを作りたいと思っています。 大きさは40cm程度。 そこで人形のボディについてなのですが、塩ビのドールやフィギュアに使う物だと素体が売っていますが、布製ぬいぐるみには、人形の素体のような物は売っていないのでしょうか? ドール等の場合は、素体の自作が難しいので出来合いの物が売っているのだとは思いますが、布人形でも出来合いの素体のような物は売ってないのでしょうか…?

  • ぬいぐるみを売りたい

    部屋にあるぬいぐるみを売りたいと思っています。 過去の質問に似たようなのがあり、それを参考にしようかとも思ったのですが、私が持っているのはアニメのぬいぐるみ。 リサイクルショップよりも、アニメのぬいぐるみやフィギュアを扱っていて買い取りもしているところに持って行った方がいいのではないだろうかと思っています。 ちなみに、ぬいぐるみは全て「テニスの王子様」のものです。UFOキャッチャーで取ったものから、CDに付いてきたものもあります。 できれば名古屋市内でここで買い取ってくれるよっていうお店を知っている方がいらっしゃいましたら、是非教えてください。

  • 名古屋でぬいぐるみが豊富で安い店は?

    名古屋でぬいぐるみが豊富で安い店はどこでしょう?イーオンとかは大きい割りにぬいぐるみが少なくてあっても高いので・・・

  • ヌイグルミを売りたいのですが

    UFOキャッチャーでとったヌイグルミ(お茶犬やにゃんにゃんにゃんこ等)を買いとってくれる店を探しています。 東京周辺であったら是非教えてください。 よろしくお願いします。

  • エルモのぬいぐるみは・・??

    エルモの大きなぬいぐるみを買える東京にあるお店を教えてください!東京セサミプレイスというところ以外のお店で・・。よろしくお願いします!!

  • かわいい「ネコ」のぬいぐるみを探しています!!

    とても可愛いネコのぬいぐるみを 探しています。 床に寝そべっているポーズだとGOODです。 東京もしくは近郊でぬいぐるみを沢山扱っているお店等 ありましたら教えてください! 宜しくお願い致します。

  • ぬいぐるみの素性をしらべています。

    ぬいぐるみの素性をしらべています。 友人の人形がいったいどこで作られたのか調べています。友人にとってこの人形は魂を共有しているような関係のようです。 もともとはピンク色でリボンもついていたようです。 タグは取れてしまいメーカーは不明です。 買った店の名前も分からないのですが、買った日と場所は分かるようです。 「1998年5月16日(お小遣い帳では。多分合っていると思う。) 1,365円(笑)。 立川駅の駅ビル WILL(ウィル)、と言ったけれど、もうLUMINE(ルミネ)に変わっていた頃だったかもしれない。 5階か6階くらいだったと思う。 ビルの端っこのエレベーターの近くのお店だったと思う。 お店の名前はわからない。 向かいには本屋さんかCD屋さんがあった気がする。 眠っているねこちゃんのぬいぐるみなどがあった。 ぬいぐるみコーナーのほか、タオルなど日用品の雑貨など。 ピンキーはリボンをしていた。ピンクでふわふわ。 お友達がいるのかしら。」 ということでした。 wikiでは1982年にルミネになっているので後日ルミネに当時の店の名前などを確認する予定です。 店の名前が分かれば、法務局で過去の会社の登記簿謄本を見れないか探してみようと思っています。 似たようなぬいぐるみや当時そこでお店をやっていたかたをご存知の方やその他もろもろの情報がありましたら教えてくださいませ。

  • 名古屋の人形教室

    名古屋辺りでの人形教室を探しています どこの教室のサイトを見ても東京や大阪ばかりなので見つかりません 名古屋に限らず愛知県のどこかにでもあれば教えてください 習いたいのは球体関節人形、ビスクドールです ご存知の方は宜しくお願いします。

  • 「ぬいぐるみのスリッパ」を売っているところ

    温かくてかわいいので,ぬいぐるみのスリッパが好きなのですが,今まで使っていた物が破れてしまいました. 東京近辺の店,または,ネットショップで,ぬいぐるみのスリッパを扱っているところはないでしょうか? 条件は ・かわいいぬいぐるみ ・"かかと"まで包み込んで温かい ということです. 例えば, http://store.yahoo.co.jp/sanrio/665771.html これなどは,「かかとを包み込む」タイプでないのでNGです. もし何かご存じでしたらお願いします!

  • シンプソンズのぬいぐるみが欲しいのですが、どこで売ってますか?

    東京または東京近辺でシンプソンズグッズが売っているお店を知っている方いらっしゃいましたら教えてください。 シンプソンズの新品のぬいぐるみが欲しいです。クリスマスプレゼントにしたいので急いでいます。よろしくお願いします。