• 締切済み

ぷよぷよのカーくんぬいぐるみが欲しい!

ぷよぷよのカーくんぬいぐるみが欲しい! ぷよぷよのカーくん人形が欲しい! ぷよぷよのカーバンクルドールが欲しいです。 どこか店先に売っていないでしょうか? カーバンクルぬいぐるみを売っている店があったら教えてください。 東京か名古屋でお願いします。 (セガ版でもコンパイル版でも構いません)

みんなの回答

• ryuzin
回答No.2

>カーバンクルぬいぐるみを売っている店 >東京か名古屋 生活倉庫みたいな中古買取り店とか鑑定団とか中古ゲーム屋とか回って見ましたか? 後、フリマとか。運が良ければ見付ける事は出来るかもしれませんね。 ネットオークションとか使いたくないのなら自らの足で探すしかありませんよ?

• mitoneko
回答No.1

ネット通販ですが・・・  ぬいです。http://item.rakuten.co.jp/asamizu/10005427/

honekawasuneo83
質問者

お礼

補足し忘れました。 ネット以外でお願いしますm(_ _)m