• ベストアンサー

オールスター(日米)

日米ともに、オールスター戦でしたが、  ゲーム前の国家斉唱は 誰がうたったのでしょうか?  アメリカの試合は?  日本では、第二戦は、島谷ひとみ だとニュースでやっていましたが、第一戦と、第三戦(これからですけど)  だれが うたったのでしょうか?  どうぞ おしえてください

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Droopy
回答No.2

大リーグのオールスターは、アメリカとカナダの国歌が両方唄われます。 アメリカの国歌は昨年ブレークしたばかりの新顔、ヴァネッサ・カールトンでしたが、 カナダの歌手は残念ながら誰だか分からず、名前も聞きそびれてしまいました。 インニング途中に歌われる、これも恒例の「ゴッド・ブレス・アメリカ」は ベテラン女性シンガー、エイミー・グラントによる独唱でした。

jinx2003
質問者

お礼

大変ありがとうございました。 カナダの歌手もうたうのですね、しりませんでした。  エイミー・グラント!なつかしい!

その他の回答 (2)

noname#13482
noname#13482
回答No.3

第三戦はありません。

• chilldie
回答No.1

第一戦は大西ユカリです。 今年のオールスターは二戦しかやりません。

jinx2003
質問者

お礼

ありがとうございました!