• ベストアンサー

オールスター(日米)

日米ともに、オールスター戦でしたが、  ゲーム前の国家斉唱は 誰がうたったのでしょうか?  アメリカの試合は?  日本では、第二戦は、島谷ひとみ だとニュースでやっていましたが、第一戦と、第三戦(これからですけど)  だれが うたったのでしょうか?  どうぞ おしえてください

  • 野球
  • 回答数3
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Droopy
  • ベストアンサー率50% (5/10)
回答No.2

大リーグのオールスターは、アメリカとカナダの国歌が両方唄われます。 アメリカの国歌は昨年ブレークしたばかりの新顔、ヴァネッサ・カールトンでしたが、 カナダの歌手は残念ながら誰だか分からず、名前も聞きそびれてしまいました。 インニング途中に歌われる、これも恒例の「ゴッド・ブレス・アメリカ」は ベテラン女性シンガー、エイミー・グラントによる独唱でした。

jinx2003
質問者

お礼

大変ありがとうございました。 カナダの歌手もうたうのですね、しりませんでした。  エイミー・グラント!なつかしい!

その他の回答 (2)

noname#13482
noname#13482
回答No.3

第三戦はありません。

  • chilldie
  • ベストアンサー率28% (87/304)
回答No.1

第一戦は大西ユカリです。 今年のオールスターは二戦しかやりません。

jinx2003
質問者

お礼

ありがとうございました!

関連するQ&A

  • オールスター戦は何試合がいい?

    日本時間明日、メジャーリーグのオールスター戦が行われる。 メジャーリーグは1試合しかなく、選手は出場する事を名誉に感じている。 日本のオールスター戦は2試合だ。(昔は3試合だった) 選手の中には、「出たくない。この期間くらいゆっくり休みたい」と出場を名誉に思わない人が増えているという。 オールスター戦は、何試合がいいと思いますか?

  • オールスターゲーム!

    今年の神宮で行われるオールスターゲームを観に行こうと思っているんですが、この前ぴあのホームページをみたらまだ売っていませんでした(>_<)ぴあなどでも売っているのでしょうか?あと試合の何日前ぐらいに売り出すんでしょうか??

  • 大リーグのオールスター戦

    大リーグの今年のオールスター戦の日程を教えて下さい。 参考URLもいっしょだと助かります。 ちなみにオールスターは日本では2試合、大リーグでは1試合なんですか?

  • 野球のオールスターゲーム

    日本のプロ野球の、フレッシュオールスターゲームに相当する試合が 大リーグにも存在しますか?

  • オールスターゲームの出場選手について

    オールスターゲームの二日前に普通のプロ野球の試合を見に行きます。 そこでなんですが、オールスターゲームに出る選手はこの二日前の試合に出ないなんてことはありますか?例えば合同練習とかがあったりしてこれないなんてことはあると思いますか? 応援している選手が出るので心配になり質問しました。 分かる方ご回答お願いします。

  • オールスターゲームは不要なのか?

    長年親しまれてきたオールスターゲームが、2010年限りで終了する方針だということです。 紀元後最大の景気低迷のために、開催できるだけの費用がねん出不能になり、マンネリ化の解消だけではもうどうにもならないところまで来ています。 オールスターゲームはやらないほうがいいと思いますか?当方は1試合開催にしてでも続けるべきだと思いますが…

  • オールスターの出場選手

    今度10月9日に大分で行われるオールスターサッカーと、日本代表の試合が重なっているって噂を聞いたのですが・・・本当ですか? オールスターに日本代表選手は出ないのですか? 行くつもりなのですが、代表選手が一人も出ないとなると、ちょっとチケット買うのを考えちゃうんです。 チケット購入前に どなたか詳しい方いましたら、出場の可能性をお教えください・・・。

  • オールスターってそんなに面白いですか?

    今年はやけに大リーグの方が盛り上がっているようですが、オールスターゲームってそんなに面白いですか?私はペナントレースでごひいきのチームの勝ち負けの方がずっと興味があります。 オールスターだからといって特別なスーパープレーが見られるわけでもないですよね。 大リーグのホームラン競争とかなら面白いと思いますけど。 メディアで盛り上がるくらいにほんとに人々はオールスターゲームを楽しみにしているのでしょうか?

  • 2009年のMLBオールスターゲームを見たい

    2009年のMLBオールスターゲームの動画(出来れば全試合)を見られるサイトは無いでしょうか?

  • W杯オールスターチームって?

    W杯オールスターチームの候補に、日本代表から宮本選手と稲本選手、中田英選手の名前があがっていると聞きました。日本が世界に認められている感じがして、私としてはとても嬉しい限りです。ところで、W杯オールスターチームって、なんなんですか?W杯が終わった後に、優勝チームとオールスターチームで試合をするとかあるんですか?

専門家に質問してみよう