• 締切済み

現在税理士試験勉強中(簿・財保有)です。

現在税理士試験勉強中(簿・財保有)です。 残業が多く、転職を考えていますが、会計事務所の求人案件が少ないので、何か良い求人サイトがあれば教えて下さい?

みんなの回答

回答No.1

現在勉強中のようですが、経理関係の学校には行っているのでしょうか。もしそうならば、多くの学校が経理関係の就職斡旋をしているように思うのですが。 そうでない場合、就職斡旋会社に相談したらいかがでしょうか。会社によっては結構多くの中途採用の求人案件を持っています。私の会社でもそういう会社からの採用をしたことがあります。 ネットの求人情報は玉石混交という感じで、できれば直接対面できる紹介会社の方が信頼性は高いと思います。