• ベストアンサー

アンケートです。

アンケートです。 ただいま、テレビにて「しゃべ○○00○」が放送されていて、俳優として「小栗旬」が出ています。 そこでですが、あなたは、小栗旬は好きですか? 普通ですか? 嫌いですか? 三選択でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • cucumber-y
  • ベストアンサー率17% (1847/10423)
回答No.1

好きです。 男ですが、そういう意味ではありません。(笑) 花男からしか知りませんが、熱さを感じる俳優さん(監督さん)だと思っています。

関連するQ&A

  • 小栗旬って演技下手じゃないですか?

    小栗旬って演技下手じゃないですか? いま2つの祖国というドラマを見ているのですが、小栗旬の演技が俳優と言えないくらいに下手くそに見えるのですが私だけですか? 小栗旬って演技上手いですか?

  • 山田優と小栗旬

    今年3月に結婚した山田優と小栗旬ですが、誰から見ても山田優さんの方が格上ですよね。 人気、演技力どれをとっても山田さんの方が格上です。 そこで、質問です。 なぜ、日本を代表するような女優でありモデルである一流の山田優さんが、格下で三流俳優(俳優でもないか)である小栗旬なんかと結婚したんでしょうか? 元々、小栗のことをタイプではないと言ってたし、小栗が強引に告白してつきあったとしか思えません。

  • 女優。杉咲花

    私は女優杉咲花嫌い。そう思い始めたのは花のち晴れでkingティラノとラブっていたからです。 それまではCMで大盛食も嫌じゃなかったし、嫌いではなかった。 小栗旬とCMは嫌だし、ガンちゃんの映画も孫代表のCMも嫌い。 だけど、嫌いじゃないCMがあって、嫉妬だと気付く。 私は醜い。腹黒い。16年間彼氏ができないのは外見で腹黒いと子供でもわかるにちがいない。 私を嫌いな子供がいても好きだと言ってくれる子供はケンティぐらいだ。知念も、山田も、高木も。以外といるが私が好きなだけで勘違いとも言える。 私が好きな俳優はみんなテレビでラブルからな。好きにならないようにしよ。 これからモデルになって付き合う俳優は今のとこいない。私はなぜ俳優が好きなんだろ。付き合いたいんじゃなくて、親友になりたい。側で疲れているあなたと毎晩飲もう。 私の道は遠い。 モデルになる人、好きな俳優誰ですか?

  • お願いごとを教えてください

    お願いしたいことをお願いしてみてください。 できればすごく、小さいこと、 かないそうなのにかなってないこと。 私は、↓と感じて、このアンケートを思いつきました。 小栗旬くんを、主演で撮ってほしい。(ドラマ及び映画) もっと自然な感じで。そして若いうちに。 誰かこれを見て叶えてくれたらいいなあ

  • 小栗旬のスーツ姿は似合わないと思いませんか?

    現在フジテレビで放送中の月9ドラマ東京DOGSについてなんです。 小栗旬がスーツ姿で登場してますがあまり似合ってないような感じしませんか?お坊ちゃま顔なので違和感を感じて笑えます。水嶋ヒロにスーツは似合うと思います。小栗旬と水嶋ヒロは水嶋ヒロのほうがイケメンなので小栗旬が劣って見えてます。小栗旬ファンの人で不愉快な思いを持たれたらすみません。

  • 小栗旬!!

    俳優の小栗旬が出演した映画「羊のうた」と「ロボコン」はもうビデオレンタルされているんでしょうか??

  • 小栗旬さんはイケメンですか?

    こんにちは。 今、最も旬な男性俳優は、その名の通り小栗旬さんだそうですが、彼の顔はどこが魅力的なのでしょうか? もちろん主観で構いませんので、教えてください。  ※ファンの方、お気を悪くされたらすみません。決して悪意はありません。 ちなみに、私はもっと顔が良い若手俳優はいると思いますが、演技力は断トツで彼が一番だと思います。

  • 宛名入力について

    筆まめVer.27をWindows10にインストールしました。 マニュアルによる名前をひらがな入力すると、候補名が出ます。これは従来と一緒です。 ところが今回、候補名が出ません。例えば「おぐり」と入力し変換キーを押すと初めて 候補姓が出ます。そこで「小栗」を選択し名を「しゅん」と入れると、その前に「小栗」と出ます。即ち「小栗 小栗 しゅん」と出るわけです。 そこで変換キーを押すと「旬」と出ますが結局「小栗 小栗 旬」となるわけです。 どうしてでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 10月27日放送 GOGOサタ録画し忘れました(泣)

    今日放送されたGOGOサタ録画撮り忘れてしまいました。 どなたか見た方いたら、内容教えて下さい♪ 特に小栗旬が彼女にフラれて池に…の話、岡江久美子が夫に困惑…の話が気になってます。。 他にも小栗旬くんと岡江久美子さんが話してた内容も教えてもらえたら 嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

  • けむりにまく

    昨日、ある俳優(小栗旬)が「けむりにまく」と言っていましたが 「煙に巻く」って「けむ」じゃなくてもOK? OKWaveはリニューアルで利用者を煙に巻いている。w