• ベストアンサー

さいたま市の大宮駅周辺で、平日昼間からお酒を飲めるお店を探しています。

さいたま市の大宮駅周辺で、平日昼間からお酒を飲めるお店を探しています。(13時位から) 3名です。飲み放題が有り、価格が高くないお店を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • morino-kon
  • ベストアンサー率46% (4176/8936)
回答No.1

昼間から飲める、低料金といえばっ! ここ、大宮駅前のいずみやです。 http://r.tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11001531/ http://homepage2.nifty.com/entetsu/s/izumiya_1.htm おそらく、呑み放題はありません。 が、びっくりするほど安いでしょう。 もっと、予算は大丈夫? じゃ、あじたろうですかあ。 http://r.gnavi.co.jp/g347201/

関連するQ&A

  • 大宮駅・さいたま新都心駅周辺で

    近々さいたまスーパーアリーナへ行く予定です。 お昼~夜くらいにかけて滞在予定です。 多分買い物ついでに大宮へ行くと思うので、お昼は大宮、夜は新都心駅で食事をしたいと思っています。 女の子2人で行くのにぴったりなおいしいお店なんかあったら教えてください。 予算は一人¥1500-¥2000くらいまでです。 以前は確か大宮駅前のデパート(どこか忘れました。マルイだったかなぁ?)の中にある、ランチバイキングみたいなものを 食べました。結構おいしかったです。多分¥2000くらいだったと思うし。 買い物は駅周辺のみの予定です。(マルイ・そごうくらい。行ってもルミネあたりまで) さいたま新都心駅は降りたことがないのでまったくわかりません。 さいたまスーパーアリーナ内にもレストランがあるみたいですが、ライブ後なので混みそうだし、夜遅くまでやってなさそうなので。 別に二人ともお酒は飲みません。 オシャレじゃなきゃ、とかもなく、ラーメンとかでもOKです(^^) 一人が辛いものが苦手、もう一人が生ものが苦手なので、エスニック料理、韓国料理、スシ屋などは無理そうです。

  • 大宮駅周辺で面白いお店

    大宮駅周辺で、お酒も食事もあってちょっと面白いお店があったら教えてください。 例えば恵比寿とかにある駄菓子バーみたいな感じで、特色のある雰囲気のお店とか知りたいです。

  • キリンクラシックラガーの飲める居酒屋(大宮駅周辺)

    キリンクラシックラガー(瓶)だけしか飲まない人と一緒に酒を飲むことになりました。 どなたかさいたま市大宮駅周辺でキリンクラシックラガーを飲ませてくれて、リーズナブルな店をご存知でしたら、お教えください。

  • 大宮駅周辺で空手衣の買える店教えてください。

    現在、埼玉県のさいたま市に住んでいるのですが、大宮駅周辺で空手衣や拳サポーターなどを取り扱っているお店をご存知でしたら教えてください。 今、親子で空手を習っているのですが、空手道具など通販を利用しています。しかし、サイズ等があるものもあり、出来れば試着等をして、サイズの合ったものを購入したいと思っています。 しかし、大宮周辺に空手道具を扱っているお店が分からないため困っています。(都内に行けばあるようですが) よろしくお願いします。

  • 大宮駅周辺での子連れでランチ

    埼玉の大宮駅周辺で、子連れでランチできるいいお店を教えてください。 大人が6人、1歳5ヶ月の子供が2人です。 条件としては、 ・個室 ・座敷(できれば) ・お酒が飲める さいたま新都心のコッコロ も考えたのですが、お酒がなさそうでした。 よろしくお願いいたします。

  • 大宮駅周辺で

    急に明日高校時代の連中で祝会を兼ねた 忘年会をやることになりました。 埼玉の大宮駅周辺で飲む予定です。 そこでなんですが、大宮で池袋の"吉平" みたいな単品飲み放題ができるお店を 知っている方いらっしゃいませんか? 何ゆえみんな金がないので3000円以内で 飲み放題ができたらなぁーって思ってます。 もし、当日OKなコース+飲み放題を知っている方も いらっしゃいましたら教えてください(>_<) 最悪、大宮駅から離れようとも思いますが できれば数駅いないがいいです。 よろしくお願いします!!!!

  • さいたま新都心か大宮駅周辺のレストランで

    さいたま新都心か大宮駅周辺のレストランで ちょっと変わった面白いレストランはありますでしょうか? 昔は大宮霊園というお化け屋敷風の居酒屋や 自分でたこ焼きを作るお店や食べたい魚を釣り 上げるお寿司屋さんもあったと思います。 今もそんなちょっと変わったサービスの レストランがあったら行ってみたいと 重っています。 川越のハーフダイムのようなお店も雰囲気 好きです。よろしくお願いします。(^^)

  • 大宮駅周辺で23時頃まで営業してる喫茶店

    さいたま市の大宮駅構内もしくは周辺で、23時頃まで営業している喫茶店を教えてください。 喫茶店がなければ、飲み屋でもいいのですがお金がないので、あまり注文しなくても大丈夫なお店があれば教えてください。

  • 大宮駅周辺でクラス会

    大宮駅(埼玉県)周辺で、クラス会の会場を探しています。 女性ばかり30名位、予算は4千円で納めたいので、居酒屋などでいろいろ探しています。できたら昼間に行いたいです。 また、二次会に適したお店(予算2千円前後で、お酒がなくてもOK)も探しています。 条件が厳しいかもしれませんが、どこかお勧めのお店があったら教えてください。

  • 大宮駅周辺についてお伺いします。

    7月に、さいたまスーパーアリーナへ行きます。 2歳になる子と主人、義父母とともに一泊の予定です。 大宮駅周辺にホテルをとりたいと考えております。 埼玉は初めてなので、老人、子どもが泊まっても安心なホテルと 駅周辺の観光場所を教えて頂けますでしょうか。 できたら夕食は和食をと考えておりますので、 和食のお店も教えていただけたらと思います。