• 締切済み

ダンススクールに今からでも入れますか?

ダンススクールに今からでも入れますか? 年齢の問題ではなくて、時期についての質問です。 ↓のダンススクールに行きたいと思っています。 http://www.grandsoul.com/school/index.htm しかし、「6月12日よりスタート」と書いてあったりしますよね。 それってもう今からでは入れないのでしょうか?

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 教室によってはOkでしょう あとは質問者さんの技術で追いつけるかどうかです