• ベストアンサー

CDやMOなどへのコピーの禁止

あるファイルをそれだけCDやMDなどへコピーできないようにする方法などはあるでしょうか? 真に都合のいいことなんですが「使用はできるが、コピーはできない」というふうにしたいのですが・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taknt
回答No.1

方法はないです。 そんな方法があったら、ソフト会社 すべて 採用しています。

monta4010
質問者

お礼

やはり、そうですよね・・・。たしかに、そんな方法があったら、みんな使ってますね。