• 締切済み

ウィンドウズ7でマクロを実行することができません。

ウィンドウズ7でマクロを実行することができません。 オフィス2003(XP)で作ったマクロをオフィス2007(XP)で実行することはできたのですが、今度はウィンドウズ7のオフィス2007でオフィス2003で作ったマクロを実行することができませんでした。 セキュリティーを有効にしても、マクロのウィンドウが文字化け状態で実行ができません。2003のファイルを2007に保存しなおし、エクセル、マクロ有効ブックで保存しても、実行ができませんでした。 いろいろやりすぎて今では訳がわかなくなってお手上げ状態です。 どうしたら、ウィンドウズ7でマクロを実行することができるでしょうか?

• yyytl
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

回答No.1

EXCELの互換性については以下を参照下さい。  http://office.microsoft.com/ja-jp/excel-help/HA010077504.aspx 文字化けについては以下を参照下さい。  http://msdn.microsoft.com/ja-jp/windows/dd891039.aspx

yyytl
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 互換性については問題ないとのことです。 文字化けについては、そのサイトが難しいのでよくわかりませんでした。 よって、いまだにマクロは実行できていません。 周りにいるPCのシステムエンジニアの方も実行できなくて、皆で困っている状態です。 また、努力してみます。