• ベストアンサー

防水性の高い小物入を紹介してください。

防水性の高い小物入を紹介してください。 サイフ(2折で厚み3cm程度)とケイタイを入れ、ライフジャケットの背中ポケットにしまう場合に使います。 完全に水没する場合もあります。深さは最大でも1m。時間は2時間程度。 よろしくお願いします。

• 釣り

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coloskin
回答No.2

水圧がほとんどかからないのであれば、ビニ袋に入れて、 パッキン付きのタッパー(お弁当箱コーナーにおいてる奴)に入れとけばOKでは? 事前にテストはしてくださいね(^^;

poolplayer
質問者

お礼

アクアパックというものがよさそうなのでそれにしました。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• guchi930
回答No.3

ジプロックがお勧め。 あとは、ダイソー等の100均ショップのタッパー。

poolplayer
質問者

お礼

アクアパックというものがよさそうなのでそれにしました。ありがとうございました。

• draft4
回答No.1

2時間水没したまんまになるんだったら、完全な防水ケースがいいですよ http://item.rakuten.co.jp/fields/c/0000000104/ 簡易なのはビニール製のポーチ http://www.bidders.co.jp/dap/sv/nor1?id=140611182&p=y%23body

poolplayer
質問者

お礼