• ベストアンサー

VISTAのパソコンを使用しているのですが

VISTAのパソコンを使用しているのですが いっとき何もしないと勝手にログオフしてしまいます。 スクリーンセーバの電源の管理はなしにしています。 よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tadasi8
回答No.3

No2で回答しましたtadasi8ですが それでは、今度はスタート⇒コントロールパネル⇒電源オプション⇒表示画面左のスリープ解除時のパスワード保護⇒パスワードを必要としないにチエックを入れて⇒変更の保存をクリックします。 これでもまだ駄目でしょうか?

mariha1037
質問者

補足

たびたびの回答ありがとうございます。 この設定も必要なしになってます。 アップデートなども自動更新なしにしてます。 よろしくお願いします。

その他の回答 (2)

• tadasi8
回答No.2

お試しください。 スタート⇒コントロールパネル⇒電源オプションをダブルクリック⇒表示画面左の『デイスプレイの電源を切る時間の指定』⇒ここでバッテリー駆動・電源に接続の4か所すべてを、(なし)または(時間設定すれば)OKです。

mariha1037
質問者

補足

全部の設定が無しになってます

• cider4
回答No.1

スクリーンセーバーだけでなく電源の管理はされていますか?

mariha1037
質問者

補足

全部の設定がなしになってます。