• 締切済み

生茶のCMでプールサイドにいるお兄さん達は?

生茶のCMでプールサイドにいるお兄さん2人はどなたでしょう? なんか見たことあるような、ないような、、、気になるんです。どなたか教えてくださいませ。

  • junq
  • お礼率80% (21/26)
  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数1

みんなの回答

  • yorukune
  • ベストアンサー率38% (5/13)
回答No.1

向かって右側の人がどうしても「柴田光太郎」さんに見えるのですが・・・。

junq
質問者

お礼

なるほど、柴田さんに似てます(笑)けど、、、でも微妙ーですねぇ。 こんな質問にお答えいただきありがとうございます。

関連するQ&A

  • 生茶のCMで

    最近やっている生茶のCMでエンヤの曲かかってますよね? その曲名がわからないんですが・・・どなたか知りませんか?教えてくださいっ

  • キリン生茶の新CM

    キリン生茶の新CMが見たいです。キリンが協賛しているTV番組を教えてgoo!! 生茶の30秒CMが是非とも見たいので!!

    • ベストアンサー
    • CM
  • 生茶のCM

    原由子さんが唄っている生茶のCM曲の詳細をご存じの方教えて下さい。またCD化されてますか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 生茶CMの曲

    こんにちは。最近生茶のCMで流れている曲はチック・コリアさんの「スペイン」ですよね? オーケストラバージョンになっていて気になったのでどのCDに入っているのか知っている方は是非教えてください!! よろしくお願いします。

  • 今の生茶のCM?

    今の生茶のCMのうたって誰のなんと言う歌なんでしょうか? 君と出会った~♪ というやつです。

  • 山下智久さん出演の生茶のCMはどこで見られますか?

    山下智久さん出演の生茶のCMはどこで見られますか? 生茶のCMの山下智久さんが気に入っています。 一度偶然CMを見たっきり全然見かけません。 あまりTVを見ないので仕方ないのですが、どうしてももう一度見たいと思っています。 CMスケジュール等ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 生茶のCMソング

    生茶のCMで、『肌の色』ってゆう単語がでてくる曲名教えて下さいm(__)m

    • ベストアンサー
    • CM
  • 生茶、好き?

     今、生茶ゲームをがんばってるところです。  でも全然当たりません……(T_T)  こうなったら狙うは生茶パンダの市販化!(笑)  でも人気がなければどうしようもないですね(^_^;  実際、生茶ってどの程度人気があるんでしょうか。  彼女と友達の2人に、「生茶買ったらシールちょうだい」と言ってみたんですが、「生茶嫌いだから」という返事でした。  この2人はどちらもお茶マニアなので、茶葉の味にはうるさかったのです(^_^;  実際のところ、生茶ってどの程度の人気なんでしょうか。  周囲によく飲んでいる人はどれくらいいますか?

  • 生茶のCM

    スピッツの「空も飛べるはず」を歌っている松嶋菜々子さんと3人の女子中高生が出演し、2002年秋冬ころ放送された生茶のCMが撮影された場所が分かれば教えてください。また、途中で出てくる電車は何線を走っているのでしょうか? 分からなくてもCMのような昭和の田舎の雰囲気がまだ残っているところがあれば教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 生茶のCMの曲は?

    ななちゃん主演の"生茶”のCMの曲(現在の)、どなたか知ってます? 昔、聞いたような曲なんだけど・・。 教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM