• 締切済み

生茶のCMでプールサイドにいるお兄さん達は?

生茶のCMでプールサイドにいるお兄さん2人はどなたでしょう? なんか見たことあるような、ないような、、、気になるんです。どなたか教えてくださいませ。

• junq
  • お礼率80% (21/26)
  • CM

みんなの回答

• yorukune
回答No.1

向かって右側の人がどうしても「柴田光太郎」さんに見えるのですが・・・。

junq
質問者

お礼

なるほど、柴田さんに似てます(笑)けど、、、でも微妙ーですねぇ。 こんな質問にお答えいただきありがとうございます。