• 締切済み

沖縄でマタニティショップを探しています!

沖縄でマタニティショップを探しています! 今、妊娠7ヶ月で沖縄旅行に来ています。 マタニティウェアが購入できるお店を探しているのですが、なかなか見つからず困っています。 できれば全国展開のチェーン店ではなく、沖縄の地元の人が行きつけのマタニティショップなどがあれば教えてください! 沖縄本島の、中部、北部であればなお嬉しいです。 よろしくお願いいたしますm(_ _*)m

• 妊娠

みんなの回答

• hazyme
回答No.1

こんにちは。 実際にお店に行って選びたい感じですか? それだと、答えられないのですが・・・ 通販でよければ、エンジェリーベがオススメです。 お手ごろ価格で妊娠中の数ヶ月間だけだったら十分の縫製です。 私も4~5着買って着まわしてます。