• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:酔ってる相手からの電話(できれば男性の方に質問です))

酔ってる相手からの電話、返答内容について心配

kokoa_3の回答

  • ベストアンサー
  • kokoa_3
  • ベストアンサー率50% (4/8)
回答No.2

あなたのことを知らないので、迂闊なことは言えませんが・・・ 自分の経験上、酔っ払っているときの電話には2パターンあると思います。 1パターンは、酔っ払って本音がでるパターン。 2パターンは、酔っ払ってどうでもよくなって勢いで言ってしまうパターン。 自分も、告白までは言ったことがないですが、酔った勢いで女の子に電話をしてしまったことが数回あります。 (昔の話ですが) いずれにしろ、相手のことが死ぬほど好きなのであれば、電話やメールではなく直接話をするべきです。 やはり、面と面を合わせて話をするというのは、とっても大事なことです。 もしくは、振られるのが怖いというのであれば、この関係を続けていくことをお勧めします。 ただ、自分はあなたのように本当に相手のことを想っている人には幸せになってほしいので。 頑張ってください!!

関連するQ&A

  • 電話応対は相手によって砕けても良い?

    電話応対の仕事をしています。掛かってくる相手の方は一般のお客様ではなく、クライアントさま又は代理店のような関係に当たります。 何度も同じ方から電話が来ることもあり、慣れてくると友達言葉になったり「ちょっと待って下さい」「それ、調べましたか?」「何が言いたいのかわからないんですが」などと失礼な話し方をする人も居ます。 私としてはいつも変だと思っているのですが、上司がその調子なので注意もできません。来年度は電話応対マナーの勉強会を考えていますが、反感を買われないか心配で戸惑っています。 お客様ではなく、代理店のような関係ならある程度砕けた応対でも気にしなくても良いのでしょうか。 クライアントさまは「お客様」に当たると私は思うのですが。 ちなみに電話の相手の方と会うということはまずありません。 よろしくお願いします。

  • 電話について(男性の方に質問です)

    20代の女(学生)です。 私には遠距離恋愛をしている彼(学生)がいるのですが、先日彼の方から「もしかして電話嫌い?」と言われました。 私は電話が好きですし、どうしてそう聞かれたのか分からなかったので理由をきくと、「(私の方から)電話しようと言われたことがなかったから...」とのことでした。 思い返してみると、私の方から「電話をしよう」と言ったことがありません。 というのも彼はバイトや勉強で忙しく、これから就職活動も控えているので電話をするとなると深夜になってしまいます。 私は深夜に電話をするのは相手に迷惑なのではないかと考えてしまって、声が聞きたくなってもそれを彼に言えないのです。 「深夜に電話かけたら迷惑じゃない?」と言うと「(私の)声が聞きたいからいいよ。」とは言ってくれたのですが、相手の睡眠時間を削ってしまうのが悪くて言い出せません。 昨日声が聞きたくなったので言おうと思ったのですが、彼の方が先に寝てしまって言えませんでした。 前置きが長くなってしまいましたので質問させていただきます。 忙しいときに「声が聞きたい」と言うのは、男性にとってどうなのでしょうか。 「こっちは疲れてるのに電話なんかしたくない」とは思ったりしないのでしょうか。 ご意見、アドバイスをよろしくお願い致します。

  • 男性に質問。電話は照れるものですか?

    こんにちは、先日片思いの彼とのデートの帰り際に、「メール好き?」と今後たくさん送ってもいいかの意味で聞いたところ、「うん、電話は照れるからね」と言っていました。(お互い、アドレスと携帯番号を知っています) 照れるって…どういうことでしょうか。 本当に私と電話をしたくないのか、少しでも私に好意を持ってくれていての発言なのか…。それとも、男性は誰からの電話にも照れるのでしょうか? 恋愛初心者なのでアドバイスお願いいたします。 ちなみに、相手は26歳、私は大学生です。

  • 酔ってても相手は選びますか?(男性に質問)

    好きな人がいます。彼は県外にいるため年に2、3回しか会えません。遠距離片思いです。 飲みに行った帰り、普段なら酒が強くしっかりしている彼ですが、結構飲んだみたいで普段は何もしてこないのに、抱きついてキスしてきました。私は彼のことが好きだったのでうれしかったです。その後、告白しました。彼の答えはありがとうでした。自分からキスした記憶もちゃんとあると言いました。付き合うことにはなりませんでしたが、今もよくわからない関係のまま連絡をとっています。遠距離が重たかったか何がいけなかったのかわかりません。 そこで男性に質問です。 ・酔っていたら誰にでもキスできますか? ・酔っててもある程度は人を選びませんか?(私は選びます。)  もし選ぶなら、どんな相手を選びますか?(気になる、好意をもっている等) ・一度キスした相手のことは覚えてますか?

  • 相手が何を考えているのかわかりません・・男性の方!

    学生です。 2週間ほど前、同い年で別の学部の男子からアドレスを聞かれて きのう初めて二人で会いました。 週末に一緒に勉強しようと誘われたので・・・ファミレスでしました。 きのう初めてまともに話したので色々な話をしました。 相手は私にどんなタイプが好きなの?とか恋愛面に関しても どんな食べ物が好き?とか何フェチ?とか恋愛面以外のことも いろいろ聞いてきました。 恋愛系の話になった時に・・・ 「隣のクラスの女子から昨年の12月に告白されたけど タイプじゃなかったから断った。」と相手が言ったので 「恋愛は自分から行くほうなの?」と聞いてみました。 すると「うん。自分から行くほうかな。女の子からは言いづらいでしょ?」 と言っていました。 ファミレスを出るときのお会計の時に相手が先にお会計のところに行って 店員さんが「お会計ご一緒でいいですか?」と言ったら相手は 「あ、一緒でいいです」と言い私の分まで払ってくれました。 私はなんか申し訳ないなと思ったので「ありがとう」と言うと 「いいよー」と言ってくれました。 その男子からはよくメールも来るし飲みに行こうとかご飯行こうとかよく誘われます。 それに勉強が終わってから帰る時の別れ際に、 「じゃあ今度はカラオケ行こうぜ!」と言われたので 「えー(汗)カラオケは嫌だってば(汗)」と言ったら 「じゃあ焼肉行こうぜ!」と言ってきたので 「うん、いいよ。じゃあばいばい」と言い別れました。 私は相手が私のことをよく想ってくれているのかなと期待していました。 しかしその日の夜にmixiを開いてみたらつぶやきのところに 「残金一円。照」と書いてありました。 私は相手とマイミクなので見れるのに相手はそう書いてたんです。 これって私の分までお会計したことが不満だったのでしょうか? 私が見れることわかっているのに・・・ もしも私のことを好きでいてくれているならこんなことしませんよね? 彼は何を考えているのでしょうか・・・ このことがあったので焼肉に行くのも迷っています。 みなさんが感じたことを教えてください。 よろしくお願いします。

  • みなさんならどうしますか?

    昨日も質問させてもらいました。 今日はもっと単純な質問です。 自分と付き合う前から、相手には好きな人がいました。 その人との恋愛の進展は考えていなく、完全に片思いでした。 それから自分と付き合って、やっぱりその片思い相手の方が好きと言われたら みなさんならどうしますか? これから片思いの相手と恋愛に進展していく可能性はゼロではありません。 でも、その恋人は自分と「別れたい」わけではありません。 これを俗にいうキープというのかもしれません。 あなたは恋人のことをすごくすごく好きです。 どうしますか?

  • 恋愛相手と結婚相手の基準って?(男性に質問)

    好きな人がいるのですが(片思い)その人に先日、次に付き合う子は結婚考えられる相手じゃないと付き合わないと言われました。彼はもともと、彼女とか付き合うとかが、面倒だと思ってるみたいなんです。彼は35歳なんですが、男の人にとって、恋愛する相手と、結婚する相手の違いはなんなんでしょうか?

  • 特に男性の方に質問です。相手の気持ちについて

    はじめまして。 よろしくお願いします。 片思いの相手がいます。 一回目は夕飯を食べに、二回目はショッピングと食事に行きました。 今回は私から誘いました。 次回会うのは12月です。 会社関係の人なのですが、その人から、会社関係の人(男性)とは連絡を取るのかを聞かれます。でも結局からかわれてしまい、相手の気持ちが読めません。 ただ、頻繁に連絡を取り合う関係でもないのです。私から連絡を取ることが多く、メールは返事はきますが不精、電話は長電話が多いです。 この状況を動かしたいのですが、会社関係なので、気まずくならないように、告白ではなく、さりげなく好意を見せつつ、相手の気持ちをしる方法って何かないでしょうか? 友達としか見ていない女の子への態度は何かありますか?

  • 男性の方に質問です

    男性の方に質問です。 (私は女です) 相手の女性に長い事片思いされていた事を知ったら(彼女がいたりして別れるのを待ってる、相手に恋人いないけど勇気が出なくて片思いしている場合)、思われている側の男性は相手の女性にたいして、どういう風に思ったりしますか? ずっと思ってくれていたんだ…と嬉しく思いますか? そこから恋愛対象として見るようになる事もあるのでしょうか? 私の場合は、それを知った後に意識するようになった事があったので、男性の場合はどうなのかな?と思いました。

  • 男性の方に質問です。

    年上の人に片思いしているのですが、男の人から見て、 「嫌だな」「気持ち悪いな」「うざったいな」などと思う仕草や言葉、態度ってどんなものなんでしょうか。 相手が年上なので、あまり素直に接したりできなくて、 どんな風に接すれば悪い気持ちをさせないのかわからなくて、冷たくしてしまったりします。 好意がばれてしまうと、突き放されてしまいそうな気がして怖くて素直になれません。 もしよろしければ、ご回答願います。