• 締切済み

先日、ヘッドセットのマイクを買おうと思い、ネットで注文したのですが、

先日、ヘッドセットのマイクを買おうと思い、ネットで注文したのですが、 届いたのがなんと、携帯用の端子のものでした。 騙されたともい、問い合わせたところ、平型とかいてあるからうんたらー。だそうです。 そこで、仕方ないので、売るか使うかしたいのですが。 売るなら、売るで、買い取ってくれる良いところはありますか? また、 使うなら、使うで、携帯端子を変換してパソコンにつなぐことができるようなモノはありますか?

みんなの回答

• violet430
回答No.1

オークションが良いです。 普通のお店だと安く買い取られますよ。