• ベストアンサー

グラストラッカーについて教えてください。

グラストラッカーについて教えてください。 プラグに火が飛ばなくて困っています。 セルは普通に回ります。 CDI・コイル・プラグを変えてみましたがだめでした。 その他チェックする個所を教えていただけないでしょうか?やり方も教えていただければ助かります。 よろしくお願いします。 自分で治したいのでバイク屋に持って行けなどはやめてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#161268
noname#161268
回答No.1

関係パーツが新品なら、後はプラグコードとその接続部分か、イグナイター、コイルなどの接続部分。

fei-ku
質問者

お礼

配線を一から見てみます。助かりました。