• 締切済み

横浜市中区馬車道駅近辺で、ママチャリを販売している店や、自転車のパンク

横浜市中区馬車道駅近辺で、ママチャリを販売している店や、自転車のパンクを修理できる店を教えてください。店の感想なども教えていただけると有り難いです。よろしくおねがいします。

みんなの回答

• kensaku46
回答No.1

ママチャリなら、みなとみらいにあるホームセンター「セキチュー」ですかね。 自転車を買ったことはないので感想は言えませんが。 http://www.sekichu.co.jp/eigyou/map/yokohamaminatomirai.html 日ノ出町のドンキホーテでも売ってると思いますが、修理はやってないと思います。

sunseason2
質問者

お礼

ありがとうございます! 日の出町のドンキホーテも行って、値段を比べてみたいと思います。 ───────*** ───────*** ───────***  引き続き、修理もできる自転車店をご存知の方、お教えください。 よろしくお願いします。