• ベストアンサー

パウル君

パウル君 今回のワールドカップでは、何試合予想したの? 今回のワールドカップで行われた全試合? それとも一部の試合? テレビとかだと、 予想した全試合を的中させている。 としか報道されない?のでよく解りません。 知ってる人います~~~~???

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • seednyan
回答No.1

昨日まではドイツの試合だけです。 予選3試合 決勝トーナンメト3試合(1回戦、準々決勝、準決勝) 計:6試合 で、昨日は3位決定戦と決勝戦を予想してます。 3位はドイツ 優勝はスペインと予想してます。

その他の回答 (1)

noname#117169
noname#117169
回答No.2

飼われている水族館があるドイツが今まで行なった6試合(1次リーグ3試合+トーナント1回戦+準々決勝+準決勝)と、これから行なわれる決勝と3位決定戦で計8試合分ですね。 そのうち今までの6つが全部あたっているとのこと。 以上、テレビからの受け売りです。