• ベストアンサー

ワールドカップの日本チームの試合を録画したい

頼まれたので、ワールドカップの日本チームの試合を録画したいのですが、いつテレビ放映されるのか、時間帯、チャンネルなどが全くわかりません。 わたしはぜんぜんワールドカップに興味がないので、明日からはじまるという程度のことしかわかりません。 インターネットで検索してみましたが、どこをみたらいいのかも、さっぱりわかりません。 なにとぞ教えてくださいますよう、お願いいたします。

• dareka
  • お礼率100% (322/322)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yumesawa
回答No.1

6月3日 ベルギー戦   NHK総合     18:00~  6月9日 ロシア戦    フジテレビ系   20:30~ 6月14日 チュニジア戦  テレビ朝日系   15:00~

dareka
質問者

お礼

すぐに回答ありがとうございます。ほんとうに助かります。これで録画してあげることができます。日本の試合がある日は自分でもよく新聞で確かめて録画してあげたいと思います。

その他の回答 (2)

• mcqgogo
回答No.3

#1の方の回答に入力ミスがありますので、参考にして下さい               キックオフ 6月4日 ベルギー戦    18:00~ 6月9日 ロシア戦     20:30~ 6月14日 チュニジア戦  15:30~ なお番組開始はキックオフ30分前からのようです

dareka
質問者

お礼

締め切り後なのに、わざわざ回答してくださり、ほんとうにありがとうございます!ポイントをさしあげることできませんが、本当に感謝しています!ありがとうございました。6月4日からよく新聞で確認して録画します。

• HAL007
回答No.2

TVガイドのインターネット版が良いのでは!

参考URL:
http://www.tvguide.or.jp/worldcup2002/member_h_japan.html
dareka
質問者

お礼

すぐに回答ありがとうございます。ほんとうに助かります。これで録画してあげることができます。日本の試合がある日は自分でもよく新聞で確かめて録画してあげたいと思います。#1の方と同じお礼ですみません。おふたりともにとても感謝しています!!