• ベストアンサー

パチンコ店は以前、海外の方が経営していたりなんて聞いたことがあるのです

パチンコ店は以前、海外の方が経営していたりなんて聞いたことがあるのですが、パチンコ機器メーカーはそんなことはないのでしょうか? また、何か組織との関わりはあるのでしょうか? 素人の考えですので、分かる方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yamato1957
回答No.1

>海外の方が経営していたりなんて聞いたことがあるのですが ほとんどが韓国、北朝鮮系の資本、人間です。 >パチンコ機器メーカー 日本人もいますが、そのメンバーだけではやっていけません。 >また、何か組織との関わりはあるのでしょうか? 当然ありますよ。パチンコ玉を景品に替えて現金で交換する「グレー」な 世界です。まともな組織ではないことは誰もが知ってます。

sasa-na
質問者

お礼

やはりそうなのですね。詳しい回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• wakko777
回答No.3

以前ではなく、今も在日系が経営しています。

sasa-na
質問者

お礼

今もそうなのですね。 ありがとうございました。

noname#222486
noname#222486
回答No.2

チンコ店は以前、海外の方が経営していた  今もほとんどが在日韓国人の経営がほとんどです。

sasa-na
質問者

お礼

そうなのですね。ありがとうございました。