• ベストアンサー

ワールドカップについて

ワールドカップについて 決勝戦 オランダVSスペイン どちらが勝と思いますか?

noname#142246
noname#142246

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lions-123
回答No.1

>オランダVSスペイン どちらが勝と思いますか?      ↓ ◇個人的には「スペイン」→これまでの戦いぶり、得点能力と守備力のバランス ◇気持ちは、思い入れは「オランダ」→日本に勝った国、1:0の惜敗だった国が世界一に成ると日本の誇り&自慢、実力も何故だかアップしたような気分。 ◇ドイツの何とか言う水族館のタコに占ってもらうのが、現時点で一番の的中率では・・・

その他の回答 (3)

• spec17
回答No.4

オランダです。 スペインはボールは回せるわりには得点力がほとんどありません。 スナイデル、ロッペンという得点源のいるオランダの方が有利です。 ただ、オランダが優勝したら、オランダと1-0だった日本は世界トップクラスの実力だと勘違いしだす連中が沢山でてきそうで嫌なんですけどね。

noname#127021
noname#127021
回答No.3

スペイン2-オランダ1 でスペインが優勝。

回答No.2

スペイン。 タコがそういっているから。 私も個人的にスペインに勝たせたい。 知り合いで、最初からスペインが優勝と言っている人がいるので、 やっぱりスペイン。