• 締切済み

回答お願いします

回答お願いします 今朝起きて鏡を見たところ顎の下(喉仏の斜め上辺り)左右に顔を上に上げて、見ただけで分かるようなコブみたいなのがありました 半年ぐらい前から首や鎖骨・鼠径部に触ると1cm程のシコリがあります 病院に言っても数はあるが大きさがそれほど無いため生検は出来ないとのこと… 血液検査は(数値ギリギリ)異常は無いと言われました 顎以外のシコリに痛みはないです 何かの病気でしょうか?

みんなの回答

• 777oichan
回答No.1

異常があると嫌だし病気だと困るからと言っているのに医師が満足な検査も説明もしてくれない訳ですから、違う病院に行かれて見ては如何ですか。整形外科が良いです。

MakeUweT
質問者

お礼

ありがとうございますm(_ _)m 整形外科とは考え付きませんでしたf^_^; 近いうちいい整形探して行ってみます!