• 締切済み

至急お願いします

1か月前から微熱や鼠径部、耳の後ろのしこりが続いています 血液検査では異常なしだったのですがだいじょうぶでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

どこの誰ともわからない回答者がこの説明文だけで「大丈夫」と言ったら質問者様はそれを信じるのですか? どこの誰ともわからない回答者がこの説明分だけで「深刻な病状です」と言ったら質問者様はそれを信じるのですか? 正確な診断は医者にしかできません。ましてやこのようなボランティア的な質問・回答サイトで質問された場合、仮に回答者が医者であったとしても実際の診断無し/申告症状のみで正確な回答ができるはずもありません。 最初の病院で質問者様が納得できるだけの診断結果が得られていないのであれば、別の病院を受診されてセカンドオピニオンを得るしかないでしょう。 以上、ご参考まで。