• ベストアンサー

64bitOSサーバーで稼働するフリーウェアのZIPソフト

64bitOSサーバーで稼働するフリーウェアのZIPソフト を探しています。以前使用していたPKZIPやPKZIPCが(フリーじゃないです。)が64bitOSで稼働しない事を知らず困ってます。。バッチでデータを毎日保存する為に使用する予定です。 どなたかお勧めのソフトがあれば教えて下さい。 よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#198951
noname#198951
回答No.1

そのOSは何でしょうか? Unix系とWindows系で実行ファイルは違いますし、バッチという事はコマンドラインからとかオプションパラメータ指定する必要があるという事でしょうか?

PACMAN1973
質問者

お礼

7ZIPというソフトを導入して何とか設定する事が出来ました ありがとうございました。