• ベストアンサー

かわいくてお手頃なお値段の冷蔵庫ってもう無いんですかねぇ…。

かわいくてお手頃なお値段の冷蔵庫ってもう無いんですかねぇ…。 いいなーと思ってもむちゃくちゃ高かったりしますよね(T_T) ちょっと前にあったWiLLのターコイズブルーの冷蔵庫かわいかったな…、あん時買っておけばよかった…。 どなたか水色で2ドア(一人暮らしなので)の冷蔵庫ってご存知ないでしょうか?5万以下くらいで。水色でなくてもかわいい冷蔵庫なら教えて頂きたいです!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fain1007
  • ベストアンサー率52% (357/679)
回答No.1

水色以外でもOKということなら…、 http://review.rakuten.co.jp/item/1/221971_10314203/1.1/ ご予算以内ですし、たぶん一番購入しやすいと思います。 こちらのショップは色の種類が豊富で、必要な大きさで好きな色の冷蔵庫を選べます。 ただ、ご予算よりはオーバーしてしまいますが…。 http://www.rashic.jp/index.html

hadenezumi
質問者

お礼

ピンクの冷蔵庫、チェックしてましたっ。ここって前は水色やら赤やら黄色やらがあったんですよね!なぜ…やめる…(_ _) もういっこの方も気にはなってたのですが、私の求める容量が微妙な上に高いので手が出てませんでした。 どこも見つからなければピンクかなー…と考えてます。ありがとうございました、朝早くにm(_ _)m

その他の回答 (1)

  • black2005
  • ベストアンサー率32% (1968/6046)
回答No.2

水色って、ありそうでないですね。 ピンクだけど性能まで重視するなら、やはり国産品が安心 実売価格3万円前後です http://ctlg.panasonic.jp/product/info.do?pg=04&hb=NR-B142W

hadenezumi
質問者

お礼

有名なメーカーさんだとなにかあった時に安心ですもんね。しかもお手頃価格。 もっと色んな色があればいいのに…。 ちなみに前使ってたのはこちらの黄色い冷蔵庫でした。もう日本は性能重視になってきたんでしょうか…?悲しいです、でもありがとうございましたm(_ _)m見ず知らずの私に。

関連するQ&A

  • 投票して!冷蔵庫について!

    投票して!冷蔵庫について! 冷蔵庫を買おうと思います! このふたつ気に入ったんですが 外見の他に何か違いありますか? http://item.rakuten.co.jp/takarabuneweb/rt-054/ と http://item.rakuten.co.jp/takarabuneweb/rt-051/ 電気代とかはどうですかね? 値段の違い関係無しに色が気に入りました! また、この程度の値段で綺麗な色(イエロー、オレンジ、レッド、ブルー)などの冷蔵庫有りましたら紹介下さい! 出来れば、1人暮らしでつかえる137Lくらいが丁度いいです!

  • こんな冷蔵庫知りませんか?

    オフィスの冷蔵庫買い替えのため 以下のような要件を満たした冷蔵庫を探しています。 1.2ドアであること 2.自動製氷機がついていること 3.中型であること(60*60*160くらいが理想) 4.予算は5万~7万くらい 新品であれば、新型じゃなくてもいいのです。 Willの冷蔵庫があったのですが、オシャレな せいか10万もするものだったので買ってもらえなそうなのです。 よろしくお願いします。

  • 冷蔵庫がごぼごぼ言う

    もう、10年以上前に買った冷蔵庫です。 4ドアで、普通の大きさです。 最近、引越して、冷蔵庫がそばにあり、それで気がついたのですが、冷蔵庫が、ときどき、ぼこぼこ、ごぼごぼ(?)いうのです。 言い始めると、しばらく続きます。 何か、水がたまって、空気がごぼごぼって感じです。 冷蔵庫が動いているときには言いません。 動くのが止まった直後くらいから、しばらく、ごぼごぼ言い始めます。 これって、何か異常でしょうか。 それとも、問題はないのでしょうか。 もう、古いので、コンプレッサーかどこかに水が溜まっていて、水抜きをしなければいけないとか。。。 とりあえず、冷えるのはちゃんと冷えているようです。 ただ、このせいで、効率がかなり悪くなっているとか。。。 教えてください。

  • 冷蔵庫があまり冷えなくなりました。

    つい3日くらい前から、急に冷蔵庫のひえが悪くなりました。ドアを閉め忘れた時、ビンなどが汗をかくというほどではないのですが、ぜんぜん冷えません。冷凍庫も、一応水は凍るのですが、食パンなどはしんなりやわらかくて、カチカチになりません。今年で15年目くらいになるのですが、これはやはり寿命でしょうか。寿命が来る前に急に冷えが悪くなったりしますか。 冷蔵庫の後を点検してみましたが、ほこりなどはついていませんでした。 よろしくお願いします。

  • 1970代の冷蔵庫について

    昔、ドアの外側に給水器がついていて、ドアをあけなくてもコップに冷たい水を汲める冷蔵庫があったのですが、ご存知の方いらっしゃいますか?まわりの人に聞いても、誰も知らないし、そんな便利な冷蔵庫ならだいぶ宣伝していたはずだけど、聞いたことがないという意見です。どこのメーカーのものかもわかりません。

  • 冷蔵庫の水たまり

    我が家の冷蔵庫は10年近く前に購入した日立製の3ドアの冷蔵庫です。冷凍庫,冷蔵庫,野菜室の三つに分かれています。 最近冷蔵庫に水が溜まります。冷凍庫への通気口のようなところから水が落ちます。これってもう冷蔵庫が駄目になったということでしょうか

  • 冷蔵庫の買い替え

    現在一人暮らし、冷蔵庫の買い替えに悩んでいます。 一人暮らしでAQUAの2ドア150リットルの冷蔵庫を使っているのですが、最近食にこだわり始め、狭さにイライラしてしまいます。 特にサラダなどが大好きで、野菜をかなり使うため、隙間がないくらいにパンパンです。夏場は冷えも微妙です。3日目には色が変わってしまいます。 飲み物も麦茶など作りますし、アイスコーヒーも飲みます。サラダ好きのためドレッシングも数種類入れてますし、基本2日分のご飯を作るため、それも入れたい。さらに、粉物なども虫が湧くため入れたい、となると毎回パンパンで、冷蔵庫に合わせて買い物をする状態です。 自炊をされる一人暮らしの方は、冷蔵庫にこだわっていたりしますか?サイズは大きめですか?安い買い物じゃないけど、消費電力を考えたりパンパンすぎて冷えないことから夏場の食中毒リスクもあります。 もしも買い換えるなら、どの程度の大きさだと、ちょうど良いでしょうか?値段はあまり高いのは躊躇するけど、どうせ長く使うなら、と奮発したい気もします。できれば、10万以内が理想ですが、性能により、15万くらいも考えています。 家電に詳しい方のご意見が聞きたいです。

  • 冷蔵庫下から水が垂れてきています

    7年前に購入した3ドア冷蔵庫が一年前から、下から水が垂れてきています!まだ冷蔵庫自体は冷えているのですが・・昨日から下の野菜室に水が溜まり野菜が腐ってしまいました・・そろそろ寿命でしようか?まだ使えますか・教えてください!

  • 冷蔵庫から水の音がうるさくて困ってます

    最近三洋電機の2ドアの一人暮らし用?の冷蔵庫を購入したのですが夜静まり返っているときに水が流れている音がずっとしてうるさく困っています。 多分上階に住んでいる方もどこか水がもれているのではないかと思っているらしく、夜中にトイレやお風呂の水を出してひねっている音が聞こえます。。私のRC造の賃貸用マンションでは1ドアの小さい冷蔵庫が備え付けられていますが私は自炊派なので別に購入して1ルームの部屋においています。 迷惑をかけていたら困るなと眠れないほどです。 ネットで遮音シートを裏にかぶせると軽減すると知りましたが、冷蔵庫の裏に何かかぶせても平気なのでしょうか。実際に冷蔵庫騒音対策していらっしゃる方いませんか?対策方法教えてください。

  • 冷蔵庫の中に水が溜まりす。

    よろしくお願いします。 4ドアの三菱冷蔵庫なんですが、冷蔵室の床?の部分に手のひらくらいの大きさでいつも水が 溜まっています。(購入後10年にはなりますが移動させたり使うのを中断させたりしたことはありません。購入してからずっと同じ場所で使い続けています。) 中にほとんど何も入っていなくても、たくさんいれていても変わりありません。 拭いても拭いてもどこからともなく水が溜まってしまい困っています。 冷蔵室の上の部分にチルド室があってそこから落ちてるのかな?と思ったけど どうも違うようです。冷蔵室の温度を高めにしたり低めにしたりしてみたのですがなんとなく低めにしたほうが(強く冷やす)溜まる水が少ないような気がします。 何か原因があるのでしょうか?また修理できるものでしょうか? 自分なりに原因を考えたところ、3年前くらいからやかんで沸かした麦茶を 少しだけ冷ましてまだ人肌程度暖かいままにその部分に置いて冷やしていました。 そういう事は冷蔵庫に悪影響があると聞いたことがあるので少し暖かすぎるな、と思ったときはふきんやタオルを下に敷いて入れていました。 なんとなくこれをやらなくなった時くらいから水が溜まるようになったような気がします。 ご存知の方、同じ経験がある方いらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。