• ベストアンサー

1970代の冷蔵庫について

昔、ドアの外側に給水器がついていて、ドアをあけなくてもコップに冷たい水を汲める冷蔵庫があったのですが、ご存知の方いらっしゃいますか?まわりの人に聞いても、誰も知らないし、そんな便利な冷蔵庫ならだいぶ宣伝していたはずだけど、聞いたことがないという意見です。どこのメーカーのものかもわかりません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • redowl
回答No.1

http://www.cc.rim.or.jp/~y-mikami/exp119.htmlの記事 がズバリでしょう。

haniwakun
質問者

お礼

そうです!これです!なつかしい(^^♪ ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• shu-riya
回答No.2

ANo1そのものです。そのメーカーのサービスマンでした。 発想は素晴らしいのですが、なにぶん庫内の臭いが水に移りクレームだらけ、冷蔵庫の氷に臭いが付くのも同じです。 その後、勝手に氷もこのメーカーです。

haniwakun
質問者

お礼

そうだったんですね。改良型がでなかったのが、残念です。ありがとうございました。