• ベストアンサー

このトーンの品番が分かる方いらっしゃいますか?

このトーンの品番が分かる方いらっしゃいますか? 良く見るトーンなのですが、どこで売っているのか分からなくて…。 添付写真の描き文字の部分です。ご存知の方よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • root_16
回答No.1

難しいですね。 アイシースクリーンユース Y-1510 が近い気もします。 http://www.gazaiya.com/eshopdo/refer/vidY-1510.html レトラコミックスクリーン C-297 は黒い部分が薄いですね。 重ねてモアレが出なければ同様の模様が出せるかも。 http://www.gazaiya.com/eshopdo/refer/vidC-297.html もしかすると ビルの夜景のスクリーントーンの一部かもしれませんし 宇宙をモチーフにしたトーンの一部かもしれません。 あと、変な柄トーンは2年くらいで生産が無くなることも 多いので、数年前の漫画家自身の在庫品かも。

karin14
質問者

お礼

回答ありがとうございます! >アイシースクリーンユース うわあ、こんな柄です…!ありがとうございます!! 重ねるという手もあるんですね。 データで作画作業をしているので、早速買いに行っていじってみようと思います。