• 締切済み

英語得意な方お願いいたします。

英語得意な方お願いいたします。 今度手作りケーキのラベルシールを作ることになったのですが 「心をこめてつくりました」という文章を英語で入れたいのですがわからず困っています。 アドバイス宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• SPS700
回答No.2

with all one's heart には、下記の意味があります。 真心を込めて、心底から、衷心から、誠心誠意、心から喜んで、疑うことなく、一途に、魂を打ち込んで、一心に、専心して、鋭意、なんとしてでも http://eow.alc.co.jp/with+heart/UTF-8/?pg=2 ですから   with all my heart  とも。

• gldfish
回答No.1

with my heart