• ベストアンサー

レディーススーツ(パンツスーツ)で15号、17号のあるブランドを教えて

レディーススーツ(パンツスーツ)で15号、17号のあるブランドを教えてください。 できたらアウトレットモールに入っているところで買いたいのです。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xxmihanaxx
回答No.1

next。イギリスサイズなので表示はその間の16号です。 アウトレットは東北と北関東にありますが、上下揃っていてバリエーションも多い方がよければプロパー店に行った方がいいと思います。 いわゆる通販なんかとはデザインが全く違っておすすめです。 http://nextinjapan.jp/ あまりこだわらない、安い方がいいというのであれば、ベルメゾンやニッセンなど通販はいかがですか?