koikooのプロフィール

@koikoo koikoo
ありがとう数68
質問数29
回答数7
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
50%
お礼率
37%

  • 登録日2006/06/16
  • PSP 完売じゃないとこないですかね?

    正月ということもあってか、PSP本体を求めて いろいろなゲームショップにいってみても 全て完売でとても困ってます。 どこか完売じゃないとこってないですかね? 兵庫県or大阪府内でお願いします。

  • 福岡県のローカルなおみやげを教えていただけませんか?

    福岡県のローカルなおみやげを教えていただけませんか? 福岡県内で、定番のおみやげに隠れてしまっている地元に根付いたおみやげ(食べ物)があると思います。 私は福岡県の出身者ではありませんが、そんなおみやげをぜひ食べてみたいと思っています。 どなたかご存じないでしょうか? できるだけローカルで露出の低い逸品を知りたいと思っています。 下のようなおみやげもぜひ知りたいと思っています。 「幼いころから食べているが、地元の人しか買わない逸品」 「驚くべきエピソードがある」 「味は良いが、デザインがひどい」 「秘境で売っている」 「なぜそのネーミングなの?」 「後継者がいない!」 味は二の次でも、全然OKです。おいしくなくても個性的であれば、逆に大歓迎です。 どうぞよろしくお願いいたします!

  • マンガを集めようと思っています!

    マンガを集めようと思っています! おすすめのマンガはありますか?? できれば少女マンガでお願いします!

  • スローイングのことで悩んでいます。

    スローイングのことで悩んでいます。 中学生からソフトボールをやっている者で現在は高校1年生です。もともと肩は強くないほうなのですが、なかなか安定したスローイングができません。 また遠投では遠くに飛ばそうと思い、山なりのボールしか投げられません。外野からのバックホームで鋭い球を投げたいのですが・・・。 この安定したスローイングと遠投の2つのことについて何かコツなどがあったら教えてください。肩が強くなるトレーニング方法なんかも教えていただけるとありがたいです。よろしくお願いします。

  • 女の子がポール・スミスを持つのっておかしいですか?

    女の子がポール・スミスを持つのっておかしいですか? あの虹色のカラフルなデザインが割りと好きなんですが。。。 女性でポール・スミスのモノを持っている人を見たことがないんで。。。 男性でもあまり見かけないかな。。。ブランドモノでも値段も結構手頃だし。。。 どう思いますか?