• ベストアンサー

7分丈ネイビー色デニムにこの靴、合うと思いますか?

7分丈ネイビー色デニムにこの靴、合うと思いますか? 画像がきれいに撮れませんでしたが、ピンクにキラキラしたのが付いてます。 駅で電車を待って周りの人を見てると、デニムや黒のレギンスを履いてる人達はだいたい黒のサンダルか黒のパンプスなんですよ。画像の靴は歩きやすいし、店で見た時に可愛い!!と思って買ったのですが、 なんかデニムには合ってないような気がするのですが、どう思いますか?同じ商品の黒もあるのでそれも買おうかと思ってるくらいです。ちなみに黒のサンダルは持ってます。

noname#173539
noname#173539

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • re-ma
  • ベストアンサー率34% (89/258)
回答No.1

デニムの上を綺麗目の白やピンクのブラウス等を合わせたら、画像の靴とも合うのではないでしょうか。 全身がTシャツ等のカジュアルな服装ならば、ちょっと合わないかもしれませんね。

noname#173539
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。カジュアルな服装は最近していませんが、カジュアルな服にするならこの前スニーカーを買ったのでそれを履きます。

noname#173539
質問者

補足

デニムの上はTシャツは着ません。ほとんどチュニックです。でも今日は白をやっと買いましたが、 他は青と白と黒の模様のチュニックや、紫と黒の模様のチュニックです。明るい色のチュニックが欲しいと思っているところです。

その他の回答 (1)

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17635/29453)
回答No.2

こんばんは 靴の素材は、写真で見る限り布に見えますが、合皮とか革とかですか? 色的には合わないことはないと思います。 もし気になるのでしたら、ブルー系の靴から少し見えるくらいのパンプスカバーを履かれるちょっと違和感がなくなるのでは? 足元には明るい色をおくとどうしても浮いて見えがちですが、黒のトレンカやタイツに白のパンプスを履く 人もいるのでそれよりは全然素敵だと思います。 どうしても気になるようでしたら、トップスに明るめのお色を! ご参考までに!

noname#173539
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。ブルー系のパンプスカバーは持っていませんが黒ならもっているのですが・・・。 トップスは明るめの色の服を着るようにします。

関連するQ&A

  • サロペ(ショート丈)+7分丈レギンス・・・靴は?

    こんにちは。 サロペットを買いましたが着方に悩んでいます・・・。 まだ寒いし綺麗な脚ではないのでレギンスを合わせようと思っています。 サロペの色は綺麗色のベージュ(オフホワイトに近いかな?)膝上5cmくらいのショート丈です。 靴はどうしたらいいのかわかりません・・・。 レギンスにブーツはおかしいですよね? パンプスもありますがすぐに足が痛くなり長時間は歩けません。 そこでサンダルを合わせたらいいかなぁ?と考えましたがまだ季節的には早いでしょうか? それともレギンスをタイツに変えてブーツかサンダル? ファッションに詳しい方教えてください!

  • ネイビーのコートに合わせる靴について

    画像のネイビーのコートに、パステルピンクのパンプスは合わないですか? また、皆さんなら何色の靴を合わせるか参考にしたいのでご回答いただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 靴の色で悩んでいます。黒かグレーかネイビーか・・・

    最近ファッションに興味を持ち靴の色をグレーを買うか黒を買うか悩んでいます ただ今まで黒の靴をばっかり履いていたのでグレーにも挑戦してみようかと思うのですが グレーはコーデを合わせるのって難しいですよね? ボトムはユーズドインディゴ、ブラックのスキニーデニム ベージュのチノパン 黒のスキニー ネイビーの9分丈をよく履きます トップスはパステルカラーが多いです 靴は今まで4000円以下の安物ばかり履いていたのですが靴擦れや足が痛くなったりするので 履き心地いい靴を買おうと思いました。購入しようと思ってる靴は添付いたします 今回は25000~28000円する物なので慎重に選びたいのです ただファッションには詳しくないので色々な意見を聞きたく質問させていただきました。 色違いでネイビーもいいと思ったのですがネイビーもコーデが難しいですよね? ネイビーで青系のボトムは変でしょうしチノパンくらいしか合う色がないでしょうしトップスはパステルカラーが多いですし・・・ ちなみに24歳男です。よろしくお願いします

  • マキシ丈ワンピについて

    マキシ丈ワンピについて 今年21歳の♀です。 夏物が安くなってたので、マキシ丈のワンピースを買ったはいいんですが、まったくもって着方がわかりません。 ピンクのグラデーションのものと、ピンクのチェックの2枚を買いました。 雑誌などで調べてみたり、道行くお嬢さんたちを観察しましたが、そのまま着るのは抵抗があります。。 上に着ているのは、デニム生地のなんて名称のものですか? みなさん靴はかわいらしいサンダルとか、なんか剣道のかぶるやつみたいなサンダル履いてました。 パンプスとハイカットのスニーカーしか持ってないので、これも服に合うものか?とか色々考えだしたら、なんで買ってしまったんだろう、しかもピンクって…と悲しくなってきました。 今までは、ジーパンとTシャツとか膝丈のスカートくらいしか着なかったので、まるで未知の世界です。 何が合うのか、なんという名称なのか、教えて頂けると助かります。

  • 黒のショートパンツに合わせる靴下について教えて下さい

    私は身長157で体系は少しぽちゃです。 エフデの黒のショートパンツを購入したのですが、たけがひざより少し上くらいで、どんな靴下をあわせればいいか悩んでいます。 もう少し短い丈ならニーハイでもよかったんですが、この丈だとニーハイとショーパンがかぶってしまって、普通のハイソックスではなんだかおかしいし、この場合どうしたらいいでしょうか?  誌を見るとだいたい、素足(肌色のストッキング?)にパンプスやサンダルばかりで、私は腰のヘルニアがあるのでヒールのある靴は履けなくて、ペタンコのパンプスだったり、スニーカーしか持っていません。 この画像の靴をあわせるとなると、画像のようなパンプスインだと足が出すぎて変でしょうか? ウエッジソールのサンダルは持ってるんですが、今の時期サンダルに素足はまだ早いし、すごく悩んでしまいます。 ヒールのあるパンプスでしたらいいんでしょうが。。 ほかにも白のショーパンやデニムのショーパン、スカートも同じくらいの丈が持ってるものは多くていつも悩んでいます。 靴は画像のもの以外にベージュのリボンがついた3センチくらいのヒールのパンプスもあるんですが、それの方があいますでしょうか?  晴れならそのパンプスにショーパンだけでもいいんでしょうが、雨の日なんかはおかしいですよね。。チャコールグレーの10部丈のレギンスも買ってみましたが合いませんでしたo(TヘTo) みなさんどうしてるんでしょうか。。 あとトップスをアンクワイエットのだぼっとした感じのTシャツにしようと思っていますが、母に見せたら「わざと変に見せようとしてるのか、太ってみえるわ」といわれて余計に自信をなくしています。よければアドバイスのほうお願いします 

  • ハーフパンツ(七分丈)に合う靴ってどんなのがいいのでしょうか?(サンダ

    ハーフパンツ(七分丈)に合う靴ってどんなのがいいのでしょうか?(サンダル以外) 今はハーフパンツにミッドカット(?)のブーツが主流みたいなことを聞いたのですが、個人的には変な感じがするので、他の靴をはきたいと思っています。 おすすめの靴ってありますか? 靴にもファッションを取り入れていきたいなぁと思いました 大学生 男です。 カジュアル系の服が多いです。 スニーカーとかも少し嫌です。 でもそういうのをいってると靴の選択範囲が狭まりすぎて逆に困ってます。 自分視点でしかないので、みなさんの意見もほしいです。 ズボンは青のデニムのハーフと紺のデニム(ハーフ)を持ってます。 どちらかというと靴とデニムとの組み合わせが見れる画像をたくさんほしいです。 自分の中でのイメージというのがいまいち完成しないので、人のを参考にして考えたいです。 雑誌や、他の大学生、試着とかもしてますが、まだ決まりません。

  • ショーパン+レギンスに合う靴は?

    ショートパンツ(特にデニム)とレギンスいう格好に合う靴ってなんでしょうか? 最近ショーパンの動きやすさに惹かれてよく↑のような格好をするようになったのですが、今は黒のショートブーツを合わせていてそれなりにバランスが取れていると思うのですが、春~夏にかけて、どのような靴が合うのかと思い質問させていただきました。 夏にショートとはいえブーツは暑そうだし、パンプスはつま先の形やヒールの高さ、色もとりどりでどれが合うのか分からず店頭で迷ってしまったし、スニーカーか?とも思ったんですが少しくらいはヒールが欲しいし… サンダル(グラディエーターというやつ?)が一番合うかな~とか思ったんですが、いまいち自分のファッションセンスに自信がなくて…>< ちなみに服は可愛い系というよりもボーイッシュな感じで着こなすことが多いです(デニムのショーパン+黒のレギンス等)。 また、出来たらヒールはそこそこあって(高すぎない程度)、でも疲れにくいもの希望です! となると、ウェッジソールのものがいいのでしょうか? アドバイスよろしくお願いします^^

  • 服の合わせ方

    今日初めてロングスカートを買いました。あわせやすそうなデニムにしたのですがイマイチ自信が無く…白いTシャツにサンダル、でいいんですよね? あと、これまた初めて、レギンス(七分丈)を買いました。画像の通り白いスカートと合わせたかったからです。上にはなにを着れば変じゃないですか?また、履き物はパンプス、でしょうか。サボみたいなサンダルも履けるんでしょうか? 明日レギンスの奴を履いていって見たいのです。よろしくお願いいたします。

  • 靴の色を迷ってます

    画像の二色のどちらを買うか 迷っています。 秋冬素材のサンダルです。 私は靴単体で見るとキャメルが いいと思ったのですが、 店員の方が履いていた感じや 雑誌で見ると濃いブラウン のほうが合わせやすそうでした。 持っているボトムスは デニム、白、黒が多いです。 アドバイス御願いします。

  • 半端丈デニムに合うスニーカー。

    半端丈デニムに合うスニーカー。 ロールアップのダメージデニムを買いました! 最近写真撮影が好きなので、スニーカーも購入しようと思うのですが・・・ 今までスカート&パンプスが多かったので、どんなスニーカーが合うかわかりません>< こんなデニム(薄い色のやつ)なんですが、似合うスニーカーを教えてください♪ http://store.shopping.yahoo.co.jp/jeans-akaishi/1119032.html トップスはTシャツが多くなりそうです(^^) みなさまよろしくお願いします♪ 画像があればわかりやすくてありがたいです!

専門家に質問してみよう