• ベストアンサー

高校生男子です。

empyemaの回答

  • empyema
  • ベストアンサー率0% (0/5)
回答No.1

どのくらいのアタックをしたいのかにもよりますが… アクセサリー系のものをあげるとなると かなり警戒?されてしまう可能性があります;; 食べ物とかなら問題ないと思いますよ(^^) あまりごり押ししたくない、 もしくはちょっとしたアプローチという気持ちならば、 「よかったら友達と一緒に食べて」 と言って渡せばいいんじゃないでしょうか?

kuri45
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 高校生男子です

    高校生男子です 僕には好きな人がいます。今度学校の行事で東京へ行くのですが付き合ってもないのにお土産を買ってくるのはおかしいでしょうか?ちなみに彼女は違う学校です。

  • 高校生男子です。

    高校生男子です。 よくメールしてきてくれる女子がいます。 ぶっちゃけたところそのこのことが気になってます。 中学のとき学校が同じでしたのでよく知っている子です。 そこでなんですが、今度祭りに誘ってみようかなとかおもってたりするんですが、 誘われた相手は気まずいとか思ってたり、迷惑がられるんじゃないかと心配で 躊躇しています。 もしまだ付き合ってもない人からこんな誘いが来たら引きますか?

  • 高校生になったばかりの男子です。

    高校生になったばかりの男子です。 僕の学校は美術系の学校で男子が 少なく1クラス40人中5人しか 男子がいないような高校です。 それで僕は人見知りなので 友達が作れるか心配です。 やはり男子が少ないということもあるので、友達が作るのも時間がかかりそうで心配です。 自分から話しかけずに友達が作れる方法があったらいいなと思っています。 その方法があったら教えてください

  • 高校生のファッション

    高校生のファッション 高2の男子です。 今まであまりファッションに興味を持っていなかったのですが、今度学校の私服で参加する行事があります。 そこで新しい服を買いたいのですが、知識があまりないため、どのようなものを買えばいいのかあまりわかりません… 高校生に合った服を紹介しているサイトや、こんなものはどうか?というのがあったら教えていただけないでしょうか

  • 中学生男子にお土産

    今度USJに行きます。 そこで中1の男子(好きな人)にお土産を渡そうと思っているのですが、 どんなものが喜ばれるでしょうか? お菓子は学校なので控えたいです。 USJは、キャラクラーもいっぱいあるのでどれがいいか迷っています。 ジェラシックパーク・スヌーピー・ジョーズなど... キャラクターも答えてほしいです。 女子でも男子でもいいですが、できれば男子に答えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 高校生男子 お土産

    高校生男子 お土産 いつもお世話になっております。一つ上の先輩のことが気になっている高校生女子です。 先日4月29日に旅行に出かけ、その時気になっている先輩へお土産にサブレ8枚一箱の物を購入し、翌日渡しました。そして今度旅行に出かけるのでまたその先輩にお土産を買っていきたいと思っているのですがまたお菓子を買うか、別の物にするかで迷っています。 選択肢としては (1)お菓子(箱or一つ) (2)食べ物以外の残る物(キーホルダーor置き物) (3)渡さなくていい (4)その他 などがあるかなと思っているのですが、私だけでは経験も無く選択が難しいので、是非皆さんにもご意見をお伺いしたいです。先輩の詳しいことは書くことが出来ませんので一般論や経験、自分の感性その他のご意見を遠慮されずご自由にお寄せ頂きますと嬉しいです。 ちなみにその先輩はお菓子は食べるそうです。 残念ながら趣味などは正確にはわからないです。 どうぞご回答をお願い致します。

  • 高校生の男子です!

    高校生の男子です! いまとても好きな人が居て、その人とは小学校から一緒で偶然にも高校も一緒です! お互い、仲のよい友達みたいな関係です。 そしてその子は男の人にあまり興味がないみたいで、一人が好きと本人は言ってます。 告白したいのですが、今の関係が壊れてしまいそうで凄く怖いです。 フラレるのがオチでしょうか? 伝えたくても伝えきれません…

  • 彼女欲しい=ヤりたい?(男子高校生)

    男子高校生がよく言う彼女欲しいって言うのは イコールヤリたいってことですか? あともう1つ質問ですが普通男子高校生は好きな子とヤリたいとか思ったり、 好きな子で妄想したりするものですか? ちなみに私も男子高校生ですが、 上記のことを思ったことは無いです。 (別にそういうことに興味がないわけではないです)

  • これって脈ありですか?(高校生男子)

    高校1年男です。 同じ学年の好きな子の言動について脈あり判定(脈あり、なし、どちらでもないで)お願いします。 前回回答していただいた方、ありがとうございます。 (1)僕以外の男子と話すことが殆ど無かった。今も男子とは殆ど話さないらしい。(ただ単に話しやすいだけ?) (2)二ヶ月に一回ぐらい女友達数人を交えて会うのですがいつも彼女が会いたいと言っているらしい。 (3)一緒にいつかライブ行こうと言ったら是非と言ってくれた(まあメールでのやり取りだったらなんとでも言えるか) (4)彼女が他の男子に告白された際、その男子に今好きな人がいるのかと聞かれ、その時に言った好きな人の状況が僕と酷似している(もしかしたら状況が酷似しているだけの別の人?) (5)僕が話していたらちょいちょい話をかぶせてくる(たまたま?) (6)会話してて目があったら恥ずかしそう(自分の勝手な勘違いかも) (7)共通の女友達が言うには彼女にとって僕は「特別」な存在らしい(特別、、、まあ自分は誰にでも 言うからなぁ・・・。) 彼女は物静かで消極的、僕はその反面かなり積極的です。 あと、現在僕は病気でほとんど学校に行けてないです(二年ぐらい) ちなみに今度彼女の誕生日に告白します。

  • 高校生男子です。今まで、東京に遊びに行ったことがなかったのですが、今度

    高校生男子です。今まで、東京に遊びに行ったことがなかったのですが、今度、彼女とデートで遊びに行ってみたいと思っています。高校生がデートするのにおすすめなデートスポットを教えていただけないでしょうか? お台場や原宿が良いでしょうか?