• ベストアンサー

That? They? It?

That? They? It?  2~3行文章を書いた後、 That's my true feelings for you. は Thatではなく  They や It のほうが正しいですか? That では間違いでしょうか?  

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#183197
noname#183197
回答No.1

That (もしくは Those/These are)でいいですよ。Thatでいままで言ってきたこと全部をさし、それが私の True Feelings だといっているわけなのでOKです。単数と複数の非同意は無視して問題ないです。

cream5510
質問者

お礼

ありがとうございます! メールをしたあと、あれ??と思ったので ほっとしました・・・