• ベストアンサー

outlook2010(64bit)でカスペルスキーがメールスキャンで

outlook2010(64bit)でカスペルスキーがメールスキャンできない。ノートンではアンチスパムができない。 outlook2010の64bit版ですが、メールスキャンをすようとすると、カスペルスキーは「既定のメールとして設定し直せ」という意味のエラーメッセージが出てスキャンができません。また、ノートン2010では、メールスキャンはできますが、アンチスパム機能が使えません。 outlook201064bit版でメールのスキャンからアンチスパムまで、ひととおり機能するセキュリティソフトはありますか(ウイルスバスター、イーセットスマートセキュリティは除く)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.1

既定のメールとして設定し直せば良いのでは。 outlook201064bit版でメールのスキャンからアンチスパムまで、ひととおり機能するセキュリティソフトはないでしょう。

rsc88727
質問者

お礼

ありがとうございます。

rsc88727
質問者

補足

outlook側では、ファイル>オプション>で既定のメールに設定することができます。そして既定のメールに設定してもカスペルスキーは既定のメールソフトとして認識しないようです。 いずれは64bitに対応したセキュリティソフトは出るでしょうが、今はまだ無理ということですかね…