• 締切済み

関東でVERSACE(ヴェルサーチ)のTシャツを販売しているところを探

関東でVERSACE(ヴェルサーチ)のTシャツを販売しているところを探しています。 ネットではなく、店舗販売しているところで取り扱いの数も多いほうが良いです。 情報待ってます。 ※ドンキホーテ・サカゼン以外でお願いします。

みんなの回答

• kokudo
回答No.1

普通にデパートに入ってるヴェルサーチじゃ駄目なんでしょうか? ちなみに関東って千葉とかも入っちゃいますけど、都内限定じゃなくても良いですか? また、サカゼンが駄目な理由を教えて頂けないでしょうか?

kanyu91
質問者

補足

デパート等に入っているヴェルサーチは撤退してますよね? サカゼンは調べたんですが品数が少なかったんです。