• 締切済み

アイフォンで撮ったムービーをHPに掲載したいのですが簡単な方法を教えて

アイフォンで撮ったムービーをHPに掲載したいのですが簡単な方法を教えて下さい。 MOVをWMVに変換しなければいけないのですよね?? お願いします!!

みんなの回答

回答No.1

パソコン上で「変換(エンコード)」をかければいいんです。 mov→avi→wmv mov→wmv どちらもフリーソフトであるようです。 Googleで、mov wmv 変換 というキーワードで検索すると、複数の結果が出て来ます。 上位からいくつか読んでみて、ご自分の環境に合いそうなものを選択してみてはどうでしょうか。