• ベストアンサー

来週、声帯の手術をするのですが、1週間、声帯膜再生まで、養生のため、

来週、声帯の手術をするのですが、1週間、声帯膜再生まで、養生のため、 絶対声を出すなといわれてます。 そこで、1週間声を出さない環境を作るのはどうすれば、いいでしょうか。 家には家族もいますし、旅に出てもかえって話しをしてしまします。 1週間筆談ですませるために、とこかにこもりたいです。 神奈川県に住んでます。1週間会社は休みなので、どこかありませんでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • butamimi
回答No.1

ウィークリーマンションにこもる!

macogy
質問者

お礼

ありがとうございます。 1週間清掃料込みで数万円ですので、ウィークリーマンションと 思って、自室に「ひきこもる」ことにしました!