• ベストアンサー

トナカイ?のししゅう・・・。

トナカイ?のししゅう・・・。 何のブランドでしょうか? トナカイなのかも曖昧ですが、鹿のような形です。 アメリカのブランドかもしれません。 知っている方がいましたら、是非教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • norinsuki
回答No.2

たぶん「abercrombie & fitch」(アバクロンビー&フィッチ)だと思います。 刺繍はトナカイですね。 アメリカのカジュアルウエアのメーカーで、日本では銀座にお店があります。 人気のブランドで、コピー商品も多く出回っています。

参考URL:
http://jp.abercrombie.com/webapp/wcs/stores/servlet/home_14108_10901_-10
mmmma3
質問者

お礼

ありがとうございます! まさにこれです! 助かりました^^!

その他の回答 (1)

回答No.1
mmmma3
質問者

お礼

この刺繍です! ありがとうございます・・!