• ベストアンサー

CR-3100がフォーマットできない

CR-3100がフォーマットできない PSPにSDを挿そうと、CR-3100を買ってきたのですが、本体設定>メモリースティックのフォーマット とフォーマットしようとしても、「メモリースティックが入っていません」と出てできません。 使用したのは 2GB+2GB 、2GB+8GB(SDHC)、8GB(SDHC)のみの3種類で試したのですが、いずれもできませんでした。 どうやったら出るようになるのでしょうか?教えて下さい

• 8104f
  • お礼率26% (5/19)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • D-Matsu
回答No.1

ケーブルの差込を疑います。何度か差しなおしてみてはどうでしょう。 私はCR-5400Sを使っているのですが、ときどき謎の認識不能状態になるので似たようなものではないかと。

8104f
質問者

補足

なんどかやってみましたが、だめでした。 PCでは正常に読み込めるんですけどね・・・ ちなみに今日届いた新品です。