• 締切済み

CR-5400が認識しない

PSP1000を使ってますが、CR‐5400を挿入しても認識せず、フォーマットすら できない状態です。【トライセンドSDHC‐4G使用】 PSPのverは3.52です。何か方法があったら教えてください。

みんなの回答

• BELGDOR
回答No.1

相性問題だと思われます。 こういった機器は相性問題が出やすいのでネット等で調べたから買った方がよいと思われます。

devondanie
質問者

補足

さっそくの回答、ありがとです。 ネットで調べてから購入したんですけどね。 PSP1000でも動くとありましたから・・・。 こういう代物は、当たり外れが大きいかもしれませんね。 安物買いの銭失いってやつですね・・。