• ベストアンサー

Dream TheaterのThrough Her Eyesで最初の1

Dream TheaterのThrough Her Eyesで最初の1分くらい歌ってる人って誰ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • halojones
回答No.1

検索しました。 こちら↓のずっと下の方に, ‘テレサ・トマソン(Theresa Thomason)’と書かれています。 http://www.amazon.co.jp/Through-Her-Eyes-Dream-Theater/dp/B00004SW57 wikipediaによると、ゴスペル・シンガーだそうです。

palamedes
質問者

お礼

お礼遅れてしまい失礼しました。 ありがとうございました。