• ベストアンサー

FOMのエクセル2007を使いたいです。Windows XP2 推奨と

FOMのエクセル2007を使いたいです。Windows XP2 推奨とあるのですが、私の パソコンはXP3です。それでも使えるでしょうか?ご回答おねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • FEX2053
回答No.1

FOM出版の教材は通常の機能だけを使っていますので、Office2007が正常に動作する環境なら問題無く動作する筈です。多分出版時の最新がWindowsXP-SP2だった、というだけの話だと思いますよ。

miki0404
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。SP3でも使えるのですね、よかったです。ありがとうございました。