• 締切済み

officeのヘルプが表示されない

office2000をインストールしてexcelなどのヘルプを表示させましたが殻のダイアログが表示されるだけです。ほかの製品でやってみましたが同じ現象です。officeを再インストールをしましたが復旧しません。ちなみにwinのヘルプを表示させると(スタート->ヘルプ)「ファイル mk:@MSITStore:C:\WINNT\Help\windows.chmを開けません。」エラーが発生します。 誰かお助けください。

みんなの回答

• izumokun
回答No.1

そしたら、エクセルのヘルプをいったん削除して、もう一度インストールしてはいかがですか?

akebono7
質問者

お礼

ありがとうございます