• 締切済み

最新のFlash Playerをダウンロードしようとすると

最新のFlash Playerをダウンロードしようとすると 「実行」か「保存」かの選択画面しか表示されず、保存する場所の選択しかできません。 動画が見られず非常に困っています。

• coco3
  • お礼率31% (13/41)

みんなの回答

• kaoaru
回答No.2

>最新のFlash Playerをダウンロードしようとすると 「実行」か「保存」かの選択画面しか表示されず、保存する場所の選択しかできません。 まずはそれを実行してください。そうするとFLASHがインストールされます。 ただ、気になるのはそれWindows2000ですよね?今のバージョンはもうWindows2000ではうまくいかないですよ! Windows2000からアップさせるのが先決です。

• pasocom
回答No.1

ご質問の意味が不明です。 添付された画像を見ると「開く」か「保存」かが選べるようですが。 「開く」を選べば、そのままファイルが開かれ(実行され)、インストールが行われます。 「保存」を選んだ場合は、適当な保存場所(デスクトップがいいでしょう)を選べば、そこにファイルが保存されるので、ダウンロードが終了したら、保存場所にある「インストールファイル」をクリックするだけで、フラッシュのインストールが始まります。

coco3
質問者

お礼

無事インストールできました。 説明不足なしつもんでも答えてくださって有難うございます。