• ベストアンサー

新婚旅行の行き先の定番は何処をイメージしますか?

新婚旅行の行き先の定番は何処をイメージしますか? ハワイをイメージします。 既婚者の皆様は何処に行きましたか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xxmihanaxx
回答No.3

私もハワイをイメージします。実際一番多いと思います。 私自身はフランス(パリ)に行きました。ゆっくりしたかったので、いろんな国には行かず、パリとその周辺に1週間程滞在しました。

ueno12345
質問者

お礼

回答を寄せてくださりありがとうございました。 フランスのイメージはサッカーのジダン選手です。 それに、確か映画「タクシー」の舞台だったと思います。

その他の回答 (4)

• hobart
回答No.5

なんでハワイなのかな? 私はEUROPE 新婚旅行客が多い場所は 比較されますよ! 見た例 「ビ-ル頼んだのに 来ないわよ! 英語の成績はなんだったの!」(代わりにたのんであげました)

• cucumber-y
回答No.4

やはり、ハワイです。 無職時代に金をほとんど持たずに遊びに行って「ハワイなら金があった方が楽しい」と思ったので新婚旅行では余裕を持っていきました。。。 ・・・。 あれ!?記憶の中の配偶者の顔が違う(?_?) そう言えば2回目の新婚旅行まだ行ってませんでした。^^; 来年当たり(子どもが大学生になって手を離れるので)オーストラリア行きの話があったのですが、猫を飼い始めたから・・・。 未定です。 ハワイといいオーストラリアといい我ながらイメージがベタですね。(笑)

• gonveisan
回答No.2

ワイハです 自分はグアム島 ココス島の珊瑚礁で背中を切り絆創膏で我慢しました(^^; 米空軍のファントム戦闘機 超低空でココス島通過して行ったのを覚えてます

回答No.1

自分もハワイ思い浮かべます★