• ベストアンサー

7/14深夜のPooh!でやってたパソコンソフトの名前教えてください

7/14深夜(正確には15日未明)のPooh!でインターネットカフェでカードデータを盗むのに使われていたソフトが紹介されていました。またそのソフトを駆除するソフトをダウンロードするサイト(?)も紹介されていたのですがメモるのを忘れてしまってわからなくなってしまいました。おわかりの方データを盗むのに使われたソフトの名前かそれを駆除するサイト、どちらか一方でも検索できると思うので教えてください。(思い浮かぶソフトの名前など検索したけどダメだったので)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#48234
noname#48234
回答No.1

こんばんは。 「キーロガー」というソフトですね。 何ヶ月か前にネットカフェのPCに仕掛けて御用となった人がいましたね。 「キーロガー 駆除」で検索すると駆除方法や駆除ソフトにヒットします。

miitann
質問者

お礼

ありがとうございました。キーなんとかというのは覚えてたけどわからなくって・・・・。助かりました。