• 締切済み

泣いてばかりいます。

heatestの回答

• heatest
回答No.2

彼のことを思いやって、ご自身を抑えようとされているけれど、なかなか一緒にいることができなかったりで、ふとした時に涙が止まらなくなってしまうんですね・・・。 質問者様と彼氏様は、1年お付き合いされており、彼氏様とは結婚の話もされるぐらいであり、また、彼氏様は正直に、家族の為、夢の為に仕事を最優先したいと、素直に話されたんですよね。 そのように彼氏様が質問者様に話されたのも、「彼女なら、俺の事を理解してくれる・・・」という、信頼があったからではないでしょうか? 質問者様はなぜ、ご自身の想いを彼に伝えないのでしょう? 質問者様は、ご自身が今のお気持ちを素直に彼に伝えると、彼に迷惑をかけてしまうとお考えですか? 彼氏様と質問者様の信頼関係は、そんなことで崩れてしまうのですか? 結婚まで考えられているのであれば、なおさら、「苦楽を共に」していくのではないですか? 彼氏様は、何も言わずに我慢しているあなたを知ると、喜ぶでしょうか? 何で言ってくれなかったんだ?と、悲しまれるのではないですか? ありのままのあなたの感情を、彼にお伝えしてみてはいかがですか? 「あなたの考えを尊重したくて、私はこれまで散々甘えてきたから、今度は寂しい気持ちを抑えて、いろいろ努力はしているんだけど、最近は家で過ごす事も無くなってしまい、寂しくて、不安なの・・・。抱きしめられたいの・・・。」と・・・。 彼氏様が本当に質問者様を愛していれば、「ごめんね…。辛い思いをさせて・・・。」と言って、抱きしめてくれるでしょう。